2009-01-01から1年間の記事一覧

今日の予定(ほぼ私信)(変更有)

大野で大和大会の打ち合わせ。14時〜16時くらいまでいようかと思います。その後はお誘いあったので新宿に繰り出します。

明日の予定(ほぼ私信)

大野で大和大会の打ち合わせ。13時〜16時くらいまでいようかと思います。その後はお誘いあったので新宿に繰り出します。

クリスマス顛末記

今週の簡単な振り返り。・23日(水) 大和大会に参加。 スタッフを含め計15名が参加。ルールとしてはクリスマスを意識したもので、また、先が読めない面白さもあり、考え込んだものだと思いました。ガストでの夕食会は横浜勢の方々が良いムードを作ってくれた…

野猿記など

QMA

ほぼmixiのコピペ。ごめんなさい。。。 ・16日(水) 学科試験→2クレ→バイト効果測定は1ミスでしたー。ド 0-0-0-0/1-0 レッスン1クレ ・17日(木) 技能教習→大野→野猿朝電車で教習所行こうとしたら、ちょうど運転見合わせ→チャリで爆走(笑)野猿まで徒歩で行くと…

雑記

昨日は家で学科の勉強を は じ め て やりました(←とりあえず水曜日に受けようと思うので、QMAはいつもより少なめに。明日は授業あるんで帰り際にGAOからつないで、サービス券消費のためだけに大野寄る予定w水曜日は試験の後、バイトまで時間あれば繋ぎます…

あんこさんオフ会その2

今日はおおまかに言うと、教習所→新宿であんこさんオフ会→部活のOB総会。で、いまは終電に揺られながら日記更新。教習所はやっと第1段階の学科受け終わった所。問題なのは、まだ効果測定を受け終わってもいないし、実技も見極めすらやってない点w年内に免…

瑠璃匠エントリーしました

QMA

かなり放置してました…。もう申し訳ないの度合いじゃあないですねw時間はありあまってはいるのですが最近はブログのことをすっかり忘れ(ryということで今回は写真付きでこの1カ月を振り返ってみようと思います。 ・21日(土) あんこさんオフ会 あんこさん…

(おまけ)秋の大会

予選は結局時間の都合で66F止まりだったんですが、決勝行けたのかな?まだ確認してませんが。

手短に諸連絡

QMA

色々書きたいことあるんですが、時間もないので簡潔に。最近は天体祭の日々です。縛りをやるごとにこれちょっと頑張りたいなーと思うことは多々。中でもライマルが旬ですね。結局昇竜杯には間に合いませんでしたが。。。 さて、明日のことなのですが、現在新…

賢竜予選×2

QMA

ネタがありすぎて更新が面倒に感じるここ数週。というわけでmixiのコピペ! 今日は手抜きですが許してーwもう知ってるよって方はスルーして下さいね(え ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ そんなこんなで10月の成績まとめ。 ド 13-16-18-13/41-20 フ 1-1-2-0/2-0 …

賢竜予選出ます

QMA

1週間ぶりです! 昨日からやっと教習所に通い始めました(←遅すぎ)原因は部活とQMAと大学のテストと教職の取得と就活の両立が難しかった…いや、単にモチベがなかっただけですね、はい。就活中も忙しかったのにQMAはそれなりにやっていましたし、やっぱり好…

モーニング大会その2

昨日、おとといの勢いで80F超えとか狙ってみたんだけど…orz最初シルバーの方に勝って78Fに到達するも、そのあとは引き分けと負けの繰り返しで72Fまで落ちたので今日は終了。全国対戦の方も、SSS3で2位-1位-4位-2位-3位-3位-4位となってSS1に降格して終了。こ…

ロケテとか

QMA

わらいくんに川崎いきませんかと誘ってもらったのだけど、正直あまり興味がない…ごめん。ロケテの情報を入れちゃうとついついまたやりたくなってしまうから自分から調べるということはしてません。とはいえマイミクの方の日記にいろいろと出てしまっているの…

モーニング大会

今日は久々にAnAnの話でも。SSS3←→SS1スパイラルに入ってからというものの、なんというかAnAn熱が一気に冷めてしまっていました。(約1カ月)特に、QMAの方で宝石を作った瞬間にモチベ大激減→それがAnAnに転嫁した感じ。先週にわらいくんと店内対戦やってみた…

つれづれなるままに

QMA

QMA6というものをやってみた。そしたらホウセキケンジャというものになったらしい。 動画はこっち→【ニコニコ動画】[QMA]さくらふぶきが宝石賢者になりました ・ゼミの中間発表終了!→両方の意味で。テーマをラクそうなものに変更したら、「そんなんじゃやっ…

ペトラさんの動画です

QMA

うーん、久しぶりの域を超えてますね。もっぱら今月はmixiもあまりやっていないので。。。来週の日曜に情報の試験があるのと、明後日にゼミ論の中間発表をしなきゃいけない(完成度30%…滝汗)のとダブルパンチな状況なんでとてもとても…というわりには今月…

来週の予定とか

ホントは旅行記書きたかったのだけれど、それを悠長に書く時間すらないので後回しですね(^_^;)どーでもいい話なのですが、10月からはまたパケット節約するので、さらに更新頻度が下がるかもしれません…さりげなくチェックして頂いてくれてる方々には感謝して…

二郎はスポーツです

今日も携帯から簡易更新。最近mixiに日記書くようになっちゃってこっちの更新が疎遠になってます(^_^;)北海道は9/16〜9/19の3泊で行ってきました!(部活の同期と)・初日 羽田→新千歳 空港到着後、モスへ(←その後は電車を乗り継いでサッポロビール北海道工場…

MY HEART DRAWS A DREAM

いま北海道旅行中です。本日、約1年7ヶ月をもって自分自身との葛藤に終止符を置けました。長いようで短いようでやっぱり長かった。でも後悔はしていません。実感するのは東京に戻ってからかもしれません(笑) なんか変な日記になりましたが、まあさくらふぶき…

動画その2

QMA

歴史縛り第2弾です! 【ニコニコ動画】賢王が歴史に興味を持ったようですシリーズ(その2) 日曜はイミグラの大会に出ようと思います。

SSS3リーグ到達!

AnAnは最近くまが過疎る平日午前11時〜12時くらいに5クレやるってのがパターンです。 あとは、セガモバのクーポン使って夜にやったりもしますが。あんこぺこーさんのいるリーグまであとちょっと。ゴールデンタイムはQMAをやってしまうので、なかなかマッチ…

第3回新宿録画オフ会

QMA

前回のオフ会はとちおとめさん迎撃ということで、録画はしなかったので2カ月ぶりでしょうか。…というわけで、嫌王賢王おめでと記念ということで歴帝に新宿に来てもらいました。ちなみに参加者一覧(敬称略)クランツゆき ローレル レックス えいかむ サッシー…

冷静と情熱のあいだ

QMA

もう9月ですかー、早いなあ。。。沖縄旅行の写真をうpしようと思ったのですが、実は全く圧縮していなかったことに今更気づきました。全くのデジカメ初心者な者で、これでは到底うpできないのでまた次回に先送りですねw…とまあ、せっかく久々にPCで更新し…

8月総括

沖縄旅行については後日写真とセットで更新するつもりです。 タイトル通り8月の総括。☆トナメ ド 3-13-7-6/38-14 計81クレ実は今月、ずっとドラステイできました。まあ全国大会期間中はトナメやらないからちょっとズルいかもしれないけど(笑)☆全国 キ 24-21-…

いざ沖縄へ

もちろん遠征じゃありません。観光メインです(キッパリ)秋葉の文系大会出たり、「あの」モンモンさんと店対した話とか書くと、ますます香ばしいヤツになりそうなので止めておきます(笑)ちなみに自分は強い弱いに関わらず(だって自分が実力的にライトなので)Q…

いざ大宮へ

mixiとブログの両立に悪戦苦闘しているさくらです。時系列的には、大和の大会、本厚木の大会について触れ、8月前半の成績を記録すべきなんでしょうね。今回はとりあえず、昨日のことについて。昨日は朝にAnAnを400円で12クレ→学校で友人と北海道巡りのプラン…

オフ会終了御礼

mixiの方にも書きましたが、昨日無事オフ会終了することができました。来ていただいた方には改めて感謝します。参加者は前の日記で書いた人に加えて…(敬称略) サッシー リュークたん メグツシュカ ADUMBY のりたまち の4人も追加で来ていただきました! 流れ…

いろいろ宣伝

眠りの深さに定評のあるさくらふぶきです。 ただ、今朝の地震は震度4だったので流石に起こされましたが。 まあその後再び深い眠りについたんで問題なかったんですが、電車とか色々止まってて大変な感じですね…とちおとめさんが来るのが明日なので、それまで…

テカるマラ

先日部活を引退したさくらふぶきです。非常に感慨深いものがありますが、mixiの方に書くということで割愛します。昨日はまだ世界遺産が全一だったひとしきくんとジョイボで録画しました。残念ながら良いのはとれなかったんですがね。その後はくらんつ君がい…

[雑記]来週の告知

ということで来週の宣伝を中心に。最近トナメは自粛中。もちろん完全に0ってわけじゃありませんよ(笑)?…というのも、今は部活の引退試合真っ盛りなわけです。場所は比較的近めで良いんだけど、教育実習の時並みに早起きが3日連続で必要なので。ちなみに今…