クリスマス顛末記

今週の簡単な振り返り。

・23日(水)
大和大会に参加。
スタッフを含め計15名が参加。

ルールとしてはクリスマスを意識したもので、また、先が読めない面白さもあり、考え込んだものだと思いました。

ガストでの夕食会は横浜勢の方々が良いムードを作ってくれたので、全般的にまったりとしてました。

次回からはスタッフとして運営のちょっとしたお手伝いをすることになったので、スタッフ同士の打ち合わせにも参加。

関係者の皆様おつかれさまでしたー。


・24日(木)
文系ブート@新宿

本当にガッツリとやりました。大事なのはこれをいかに効率良く処理するかなんですがね(´・ω・`)

でも、非常に良い勉強になりました。わがままに付き合ってもらいありがとうございました。


・25日
友人宅で5人でクリパ。
酒と飯とつまみを大量に購入。
予想通りおかしが余る(笑)

だべったり、大富豪やったり、DSでワイヤレス対戦やったり…

気づいたら朝の5:30ですた←


・26日(土)
前日が前日なので熊やる余裕すら無く(笑)
爆睡して起きたらもう暗くなってました←


☆年内の予定
・28日
昼から大野でクマ。

・29日
一応新問回収も兼ねて新宿へ。もしかしたら秋葉原の可能性も。

・30日
予備日。五反田で飲み会あるのかな?

・31日
朝から山梨の方に旅立ちます。帰るのは4日の夕方くらいかな。

では皆様よいお年を!

新年文系ブートは6日か7日あたりを考えています!


・追伸
今日は結局2次会まで出ました。わらいくんには申し訳ないことをした。ま、28日も大野でやるんで気が向いたら是非ー。