2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アドアーズ青葉台大会

先週土曜はQMA7・8を通して初の応援大会に参加してきました。定員が16人だったのに、結局着いたのは40分前くらいだったんですが後の祭。…と思っていたらキャンセル待ちした甲斐あってギリギリで滑り込み。16人なのに1位抜けは意外でした。ルールはフリ…

東野美紀

昨日パスポートゲットしてきました。 申請時と違い受け取りはものすごくラクでした。その後は久々に服などを購入してイミグラへ。 流石に全国期間中はちょっと混んでたかな。 でもまあ全国中の猫目よりは断然マシでした。全国とサークルを半々ずつ。 全国は…

ツバクカンサルマ

先週も結局応援大会には行けませんでした。土日休みじゃないと知り合いとの予定も合わないし…とりあえず次の日曜は休みを取ってどこかの大会に行こうと思います。 単純に参加したいだけなので掛け持ちできれば良いかなと。今日は起きたのが遅くなったのでパ…

ストリンジェンド

さて盆も終わりました。盆も終わって高校野球も終わるといよいよ夏の終わりを感じます。社会人になってから夏休みの概念がだいぶ変わってしまいましたが、やはりお盆の時期というのは良いものです。(暑いのはまあ仕方ないとして…) 先日はパスポート申請に厚…

ラニーミード

最近どんどん抜けが早くなってきてます。サークルももうちょっと回せたらとは思うんですが、今日みたいに21時過ぎとか中途半端な時間に入ると案外人が揃わなかったり。翡翠魔神になったらまた人が減るのかと思うと明日もやるしかないかな。結局紅玉魔神は15…

モヨリノ

久々に途中まで書いた記事を間違って消してしまった…今日は昼休みに行ったキムカツについて語ろうと思ってましたが、おんなじことを書くのもアレなので箇条書きで軽くまとめます。 ・行ったのは赤坂駅のそばのキムカツ・先月オープン。芸能人と結構関わりあ…

艱難汝を玉にす

この諺は自分への戒めに時々使っています。元々は文並にあった問題ですが。仕事が進まない日ほど何やっても本当に楽しくない日はないです。でもそういう日が続いてテンションが低い中でも、どうやって仕事のモチベーションを維持するかというのは大事なこと…

せきしろ

7月最終日は久々のブートに参加。仕事帰りではありますが9クレも参加させてもらいました。あとは、ちゃんと覚えないと… ・8/1八朔の日。異論は認める。朝から休日出勤。15時に終了→今作初のぼぼぼ。その後ミッドタウンでクロニクル購入。 買って中を一通り…