2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パジャマ・ジャマだ

QMA

今日も学校のPCから更新です。サブタイトルがアニスロなのは仕様ではありませんw最近はアニスロばっか回してます。見切りもできないし、まだまだですね。そもそも青に関しては素の知識が皆無に近いのが足を引っ張っているようです。 4連休の初日はなかなか…

ロケテとか

QMA

明日から4連休やっほいっ!なさくらです。とりあえず今日は70分もプレゼンするというなかなか精神的に重かった授業が無事終わったのでスッキリ!昨日は久しくTKEASYとバイト前にクマー。水曜はキャッツ町田も2クレに気づいて行ったら、そりゃまあひどかった…

青くない人のアニスロ

QMA

最近寝不足です、でも電車では座れないですが。結局土曜はノープレー。部活の練習で疲れてしまってくまどころではなかったですねー。日曜はアニスロをちょっと回収して6クレやりますた。 問題は撮るだけで満足しまうという残念な行為ばっかりやってますが、…

質は悪いけど

QMA

とりあえず魔神戦の動画をニコニコにうpしました。前にフォト蔵でやったのとおんなじ内容ですよ。 【ニコニコ動画】さくらふぶきの魔神戦クリア動画 今回は外部出力じゃなかったので変換するのに予想以上に手間取りました。 というか本当はflvで作りたかっ…

マイミクさんからもらったバトン

QMA

一時しのぎと思ってフォト蔵による動画をうpしてみましたが、これでやるとどーしてもブログが見ずらくなるんですよねー。 ところで肝心のflv化についてですが、完全に暗礁に乗り上げました。自分の携帯はAUなので3g2形式の動画になるわけですが、それを変換…

でも他力本願で

QMA

どーも最近ブログを通じての交流が多くなってきたさくらふぶきです。皆様今後もよろしくお願いしますね。魔神は火曜日に倒しました。一応画質の低い携帯て録画したのですが、携帯の動画をflvに今まで変換したことがなかったため、本来ならこの場で紹介したい…

天体とかも

QMA

最近漢字検定を1日1クレのペースでw素の力では2000が限界でしょうか。てか雑ビジュ増えんのかなー。久々にやる気が出たのでせめて4000取るまでは頑張ろうかなと。少年漫画はどうしたって?いや、やりませんよw自分の中で検定はどうせやるならSにしようとい…

交流会

QMA

日記のタイトルも変えて、最近やっと金剛賢者の実感が湧いてきたさくらです。一応自分のことを知ってくれた人がこのブログを検索しやすいように変えてみました。あと、やっぱり自分は学問が好きなのでくまの色は紫で据え置いてみましたw 昨日はイミグラ本厚…

236クレの激闘

QMA

ついにこの日がやってきました。もちろんアイスでですがw当初は早朝プレー1回やればあっさり済むだろなんて思ってたらとんでもない。朝は朝で強い人もいます。もっと早くこの店の存在に気付いていたらと思ってみたり。実際ここでは12クレ目にしてアイス来ま…

どーでもいいさとり

QMA

前回あんなに意気込んで臨んでみましたが、無理ですた。てかHUM4人より減ることは無かったし。それでも2回戦以外は1位ってやつをとりました。2回戦のアニ線が無ければ。。。 で、カンストしてそろそろ1か月が経ちそうになって思ったんです。アイスは期待する…

てぃると

QMA

とりあえずアイスの起きそうな店をネットで調べてみました。で、タイトルにある某ゲーセンに行ってきました。結果はばぼーん。ま、7月ぐらいまでは噂通りだったらしいですが。10時30分に駅に着いたのはいいのですが、とりあえず松屋を探せばなんとかなるとい…

わかって下さい

QMA

わかって下さい、このくるしみを。わかって下さい、このきもちを。白金十段カンストに入りとうとう200クレ越えを達成しました、はい、ちっともうれしかないですたい。 確かにk長のj悲とやらものを使い、黄金・白金試験はズルをしてしまったのはまぎれもない…