2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回全国大会まとめ

QMA

例のごとく、全国大会はかなりやりこんできました。7月のまとめ!…ということで7月分のマッチング御礼を(同突含む)。 ※ちなみにここで載せている方々は実際に面識がある、もしくはマイミクの人です クランツ先生×4 LIARくん×2 れっくすくん ESTELさん×…

くまにっきをつける

さくらふぶき@絶賛大会厨です。最近は1日平均14クレぐらいやってます。水曜日にプレーしたとき、18万の壁をやっと越えることができました。廃補正を加えて19万には到達しそうですwそれでも500位以内に入るためには素点で19万必要ですよね…全国は知り合いの…

gdgd日記

QMA

文章力の定評のないさくらです。 まずは日曜について。 日曜は授業も部活もない→じゃあ家でダラダラの流れだったわけですが、今週は全国大会。じゃあこのレポート終わったら行くか… … …ああもういいや大野行こう♪ということで昼過ぎから大野で10クレほど。…

金曜と土曜の総括+α

戦績晒そうと思ったんですが、なんか後でまとめちゃった方が見やすいと思うので後回しにします。昨日は日記に書いたように20クレGAOでやりました。うち14決勝行けて残り6は準決落ちなので十分です。スコアは17万をあっさり越えたものの、その先がなっかなか…

全国大会が始まるみたいですね(ちょい編集)

軽く今週の予定です。 今日…ゼミ終了後、先生と飲みに行く予定 ………だったんですが、先生に急遽用事発生(>_ 明日…起きれたら朝顔→部活の練習→ほりさんの会(店対+飲み)明後日…起きれたら朝(ry こりゃあテスト勉強詰んだなwww 溝の口の大会行きたいけど、テ…

自主大会告知

QMA

わらいくんが自主大会を開くことになりましたので、この場で告知します! 以下、わらいくんの日記引用↓↓ 大和での自主大会第2回目が開催されることになりました。 以下、↓に店舗掲載用の案内をブログ記事向けに改変させて掲載いたします。 アドアーズ大和B館…

黄金賢者→ゴールド賢者→ドラフェニ乙

ひさびさに携帯からの更新です。タイトルにあるように、今月はフェニパラダイスです。魔力もいつのまにか3000割りましたw先月フェニ落ちが1回なのが奇跡だったってことですね(´・ω・`) 昨日は2ヶ月ぶりにすた丼食べに行ってきました。前回食べたのは…そう…

歴帝動画 夏の陣その2

QMA

今日は簡易更新で。前回に引き続き、歴史縛りを1本追加しました。また、今回は歴帝がトナメ動画を録画したのでそちらもあわせてうpします。自分も準決勝でこんぐらいの余裕があればいいのですが… 【ニコニコ動画】歴帝動画☆夏の陣(その2) 【ニコニコ動画】…

歴帝動画 夏の陣

QMA

部活の練習に音をあげているさくらふぶきです。さて、昨日は新宿で久々にオフ会に参加してきました。今回は知り合いの多いひとしきくんが色々な方に声かけしてくれたおかげで過去最大級のものになりましたwそして早速1本目をうpしたいと思います。 その前…

6月総括

QMA

みなさん、お久しぶりです!さくらふぶきが帰ってきました〜(何前に日記に書いたとは思うのですが、6月27日をもって3週間の教育実習が無事終了したわけです。しかも家にネットもなければケータイのパケットも節約してたので、いつのまにか1ヶ月も放置するこ…