2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

効率が悪い

QMA

いっこうにドラゴンにステイできません。今作は総合で65%は無いとある程度ステイできないんじゃないかな。 昨日はイミグラ大和でせんりさんとキリサメさんと3人で。2月ノープレイ、3月第1週もかなり抑え目に行ったのに100円2クレ解禁の店が増えてきてとうと…

カンストその2

QMA

お久しぶりです。また最近更新遅れぎみですね。のっけはスキーの話ちょびっとするので見たくない人は少し飛ばして下さいねw 先週の火曜から3泊でスキー行って参りました(ツアーのやつなんで1泊は車中泊)。場所はキューピットバレイ(http://www.yukidaruma-k…

カンスト14クレ目(涙)

QMA

ええ見出しを見てもらえれば分かりますよね、このむなしさw ちなみに14クレ目なのでまだ解消されたわけじゃないっていう。 全ては最初に調子こいた自分がいけなかった。さっき新宿で20クレ(1000円分)。 このうち2クレは気分転換にサブカに使い、最初の4クレ…

やっとこさ機種変

QMA

今日はあんまり時間無いので軽めにサクッと。 このあいだの火曜日に待望のW54SAに機種変しました。キー押しずらいです。案外電池の消費が早いです。でもいいんです!とりあえずメモリーに困ることは当分ないしカメラの機能は申し分ないので。操作に慣れ次第…

順応

QMA

してきたかな!? しばらく更新放置してました、すいません。mixiはもう1ヶ月以上放置しております。。。 火曜は久々にせんりさん(4でのレックスさん)、キリサメさんとイミグラ厚木へ。 目的は検定試験。いかんせん2/27に4クレやってからずーっと放置してたの…