2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の予定(ほぼ私信)(変更有)

大野で大和大会の打ち合わせ。14時〜16時くらいまでいようかと思います。その後はお誘いあったので新宿に繰り出します。

明日の予定(ほぼ私信)

大野で大和大会の打ち合わせ。13時〜16時くらいまでいようかと思います。その後はお誘いあったので新宿に繰り出します。

クリスマス顛末記

今週の簡単な振り返り。・23日(水) 大和大会に参加。 スタッフを含め計15名が参加。ルールとしてはクリスマスを意識したもので、また、先が読めない面白さもあり、考え込んだものだと思いました。ガストでの夕食会は横浜勢の方々が良いムードを作ってくれた…

野猿記など

QMA

ほぼmixiのコピペ。ごめんなさい。。。 ・16日(水) 学科試験→2クレ→バイト効果測定は1ミスでしたー。ド 0-0-0-0/1-0 レッスン1クレ ・17日(木) 技能教習→大野→野猿朝電車で教習所行こうとしたら、ちょうど運転見合わせ→チャリで爆走(笑)野猿まで徒歩で行くと…

雑記

昨日は家で学科の勉強を は じ め て やりました(←とりあえず水曜日に受けようと思うので、QMAはいつもより少なめに。明日は授業あるんで帰り際にGAOからつないで、サービス券消費のためだけに大野寄る予定w水曜日は試験の後、バイトまで時間あれば繋ぎます…

あんこさんオフ会その2

今日はおおまかに言うと、教習所→新宿であんこさんオフ会→部活のOB総会。で、いまは終電に揺られながら日記更新。教習所はやっと第1段階の学科受け終わった所。問題なのは、まだ効果測定を受け終わってもいないし、実技も見極めすらやってない点w年内に免…

瑠璃匠エントリーしました

QMA

かなり放置してました…。もう申し訳ないの度合いじゃあないですねw時間はありあまってはいるのですが最近はブログのことをすっかり忘れ(ryということで今回は写真付きでこの1カ月を振り返ってみようと思います。 ・21日(土) あんこさんオフ会 あんこさん…