2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から本気出す!

おそらく明日から3社ずつ面接入っているのでQMAることはしばらくないでしょう。・・・と思い、昨日はイミグラ本厚木で思う存分20クレもやってしまいました。まあライトではないにしてもミドルですよね。ブログでリンクしている方で40クレやっている人が…

ハイジソの皆様へ

QMA

ども、時流の波に揉まれているさくらです。 それにしても前回の日記は改めて見直してみるとみっともない(笑)今日は昼にオスロへ。相変わらず混んでましたが。プレーしてたDAYS*Kさんにブログ見てますとおっしゃって頂きました。こんなくだらん日記ですが、案…

愚痴をグチグチと

今日は愚痴日記です。自己満足的な内容なのでスルー推奨w ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 何が愚痴かというと今日のテストについて。 そこそこの出来のテストセンターの記録があったのに今日久しぶりにわざわざお茶の水まで出向いた挙句、前回よりも…

3月21日に更新しました

QMA

どうもくまがやりたくても時間がないさくらです。ちなみに今日(3月16日)は…まず某損保のES提出&WEB適性、昼過ぎから某信託銀行のセミナーと某証券のセミナーに出席、そして学校で某証券のESを書き、WEBテスト受検… 忙しすぐる(涙 ところでそんな忙しい時もあれ…

20000アクセス御礼

QMA

こんなくだらない日記でも累計20000のアクセスを超えました。いつも見てくださっている方々にはここで改めて感謝します。というわけで本来もっと早くうpすべきものを今日は3本上げます。 まずは3月9日に撮ったKYBOYくんの学タイです。前日更新したものとは…

暫くはライト!

QMA

最近とりあえず日記多くてごめんなさい。とりあえずこれから新宿に所要があるので、帰ってきてからまた5の店対動画はうpします。 旬なものなので先にQMA6のトナメ上げます。まだやってない人は雰囲気つかんでもらえるといいと思います。では! 【ニコニコ…

とりあえずうpのみ

QMA

約1時間後にリクルーターとの面接を控えたさくらですwさて、時間もないのでとりあえず例の動画を上げますね。 【ニコニコ動画】さくらふぶきの店対動画〜歴帝と歴史縛りしてみた その2〜 なんか不具合ありましたらコメにでも残しておいて下さい。では! そ…

5の総括〜その1〜

今日は半日ジョイボにいました、残念。でもその大半が待ち時間です(涙)まあでも歴史も学タイも録画記録は前回を更新してもらえたようで、行った甲斐がありました。ただもうちょっと時間あれば400点見れたのかな(^_^;)とりあえず今日付き合ってくれた方、あり…

5稼働終了までの流れ

最近就活関連で出歩きまくりで体力落ちたなーと痛感しているさくらです。現在は動画の編集をしつつES書いたりテストセンターの勉強したりしてます。それはさておき、5稼働終了が早いところは11日ですねえ。ってわけで今後の予定でも。 ☆8日(日)テストセンター@中野14時ま…

3月動画録画会

QMA

しばらくぶりの更新です。QMAは確かにペース落ちましたが、それは先月がひどかっただけですwここ最近は週2でくまやってる感じですね。いまこうして更新してますが、ついさっきまでWEBテスト受けてましたし。いまは大量のESに追われています。 3月の下旬に軽…