3月動画録画会

しばらくぶりの更新です。QMAは確かにペース落ちましたが、それは先月がひどかっただけですw

ここ最近は週2でくまやってる感じですね。

いまこうして更新してますが、ついさっきまでWEBテスト受けてましたし。いまは大量のESに追われています。
3月の下旬に軽く中休みが入って、4月1日からが本当の戦いといった所でしょうか。

前回更新してからの全てを記録するのも億劫なので、おとといの日曜日に録画した件についてちょこっと動画上げておきます。

元々は町田メンバー+ごさくらさんだったわけですが、マイヤ先生がいろんな人に声かけをして呼んでくれたおかげで9人も集まりました。

実は日曜に録画をするのは初めてで、営業時間を間違えるというとんだ失態を冒しましたが、とりあえず13時にはもう始めてましたね。

さくらのメモによると録画したのは・・・

学並     ☆
歴史     ☆
学スロ
雑連
学連
学並(2回目)
歴史(2回目)
学線     ☆
学タイ
学ビジュ
雑連(2回目)
地理
フリー
フリー(2回目)

フリーの2回目の途中で2時間が経ち、録画は終了しました。

今回は☆がついたものをうpします。他のも徐々に上げるつもりですが、希望をコメントで残してもらえるとありがたいです。

あと、やっぱりうpされてみて気分良くないやって方はこちらもコメントを残していただければ削除or変更いたします。

ちなみにクランツ先生の歴史縛り以外はタグのみにQMAワードを利用しないのでそんなにヒットしないと思います、ええ。


といった所でまず1発目、学並です。


・めんつ



2発目は歴史です。



これだけはタイトルにQMAを入れさせてもらいました。再生数どれだけ伸びるかな。。。


3発目は学線です。せっかくなので今回はGIZAさんに録画台でやってもらいました。自分はサブカで華麗にビリ取ってますw

・めんつ




一応GIZAさんの許可は得ていると思うのですが…何かあったらどうぞ。


とりあえず今日はこんな感じで。

次回うp予定として、京都から遠征してきたジェノさんの雑連、KYボーイくんの学タイ、それから全答が出た地理、学ビジュあたりを…と思っています。


就活で忙しいなりにも残り少ない5をもう少し楽しんでみたいと思います、ええ。

あ、あとこのキャラでアニスロに1票くれた方ありがとうございます。今作は学並もアニスロも中途半端な形で終わってしまいそうです。。。