5稼働終了までの流れ

最近就活関連で出歩きまくりで体力落ちたなーと痛感しているさくらです。

現在は動画の編集をしつつES書いたりテストセンターの勉強したりしてます。

それはさておき、5稼働終了が早いところは11日ですねえ。ってわけで今後の予定でも。


☆8日(日)

テストセンター@中野

14時まえには終わるんで、記念にちょこっとプレーしてから学校まで戻ってPCでES送信。

それが終わったら16時くらいから新宿で一人トナメ録画。ドラ決勝残るまでやりますよ(え

余裕があればぺーむらさん達の雑学オフ見学するか、GAOに寄る予定。

町田で面子揃うならアドアーズ町田に行ってみたかったり(笑)


9日(月)

クランツ先生達と本当に最後の録画会。朝10時の開店を狙います。歴史400点録画してみたいですねぇ。一応歴史以外もやるので良かったら来て下さい!

10日(火)

就活…

11日(水)

ジョイボが先行稼働するなら5と同じく記念すべき引継動画を撮りたいなあと。


とまあこんな感じです。

コメント返し〜

>ラズリさん

そうですね。内定もらえたら気の済むまでやると思います(笑)

大手ばっかしか受けてなくて不安ですが、頑張りたいと思います!



(おまけ)

6では373を改名しようと思います。今思えばよく30秒で決めた名前を使い続けたもんだ(笑)

一応案があるので良かったらコメントにオススメのやつを書いてください(゜∀゜;ノ)ノ

ちなみにCN案のコンセプトはさくら。

案の大半は実在するさくらの品種です(え

一部オリジナルもありますが…


CN案

さくらぜんせん
あさかぜざくら
しおかぜざくら
ゆきざくら
あやざくら
なでしこざくら
ふくざくら
べにしぐれ
むらさきざくら
ふゆざくら
ちちぶざくら
さくらづくし
よざくら


せんりくんになぜか「あおざくら」を提案されたけど、自分青くないし(>_<)

今日はこんな感じで。