2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み糸冬了

気づけば10連休が終わってました。とても、悲しい。 ・旅行記というわけでいつか気が向いたら。・全国127位でした。 あと1回くらい50000狙ってみたい…・休み10月から土日休みに戻ります。 嬉しさ半分、悲しさ半分。 まあ各種イベントには出席しやすくなった…

帰国

無事、帰国しました。 夏休みは水曜まであるんで近々旅行記を書いてみようかと思います。

クレアボヤンス

・全国台風が来る前にゲセン入りして、台風が去った後にゲセンを出る芸風。さすがに38クレは疲れた…でも白金八段中間まで来ました。調子の方は珍しく良かったです。 50000P超えの人と当たらなかったのも大きかったかと。スコアは49400まで。 明日1日フルで…

モーリシャス

さて、結局金曜にコピオスデビューしました←最初はやるつもりなかったんだけど、目の前にあるとつい…今作はSKFBでやってます。 良かったらフレンド登録してやって下さい。当面は新曲埋め。 量子さんがけっこうキツそうですね。 ・明日から10連休 今日はあま…

オプテュス

今週はちょっと帰りのQMAができない状態。今日はそもそもサークル機能の調子があまり良くなかったらしいですが…指もコピオスが稼働したみたいですねー。最初の1週間は様子見だと思いますが、ちまちま埋めて行きたいところ。ニットは赤平均980k達成できたの…

それはそう

結局金曜は朝3時前に業務が終わって、タクシーで帰宅…ではなく、徒歩でボルテへ←建前:不景気だし少しでも経費は減らさないと本音:久々に深夜プレーしたい 何気に会社から歩いて行ったのは初めてでしたが、30分もかからず着きました。案外近い。着いたらりぃ…

おいど

今日は急遽夜勤です。朝から会社にいたので明日は徹休です(無事に終われば…ですが。)前回と違って朝3時くらいには作業完了みたいなので、体力があればボルテまで歩くかー。 実際に歩いたことはないですが、職場から2kmという絶妙な遠さみたいです←でも仮に歩…

ラゴンダ

昨日まで4連休でした。いつもなら4連休も取れたらどこか遠征したくなるんですが、日曜〜水曜休みではなかなか知り合いとの予定が合いません←というわけで今回は大人しく地元に…といっても初日は成田に行ったからそうでもないかー。成田山新勝寺を見に行く…

アウリスパ

今度の日曜は有給を取る作戦でしたが、今日の感じだと厳しそう…言われた仕事量だけなら与えられた期間でこなせるとは思うのですが、必ずといっていいほど別作業がふられます←まあその別作業が案外タチの悪いもので、酷いときは半日ぐらい潰れるからなあ…早く…