それはそう

結局金曜は朝3時前に業務が終わって、タクシーで帰宅…ではなく、徒歩でボルテへ←

建前:不景気だし少しでも経費は減らさないと

本音:久々に深夜プレーしたい


何気に会社から歩いて行ったのは初めてでしたが、30分もかからず着きました。案外近い。

着いたらりぃすさんと偶然お会いしました。
結局始発が来るまでトナメと黄玉魔神をやるなど。

一度帰宅して仮眠取って問題整理して黄玉魔神をやりに。今までの魔神の中では一番やりましたねー。

やっぱり土日休みが良いな。
とはいえ日曜の終電を逃しても余裕がある月火休みも案外悪くないかな。

10月からかなり忙しくなるんで、今月はかなりやる気勢の予定。