2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

100人斬り達成!

QMA

これは地味に嬉しいことです。 「カスタマイズにあんまり興味ないい=クエストにはあまり興味わかない」な自分だったわけですが。もちろんドラ定住者にとってみればあんまり大したことないわけですが、ドラフェニの自分にとってはなかなかやりごたえありまし…

ミラノ

QMA

首席あきらめたというわけで昨日は1ヶ月ぶりにアドアーズミラノへ。10クレやりました。まあ調子としては普通な感じ。 水曜 0-0-1-0/2-2-1 ドラ 検定4クレ検定の4クレは全部戦国時代。惣無事令とか四文字で出てきてなつかすぃ〜と思いました。なのに‘さなだゆ…

それでもさくらは石を積む

QMA

ほらね、気がころころ変わりやすいよね。いや何というか、ついこの間まで1位突っ走ってた人には300個差まで追いついたのはいいけど、累計でプラチナ200枚以上取ってるとーっても強いお方が来てしまったから。。。この間の日曜にわざわざ18クレもやってきたん…

首席について本気出して考えてみた

QMA

どーもさくらふぶきです。ちなみにサブタイトルはポルノグラフィティの某曲とかけてみました。え、最近やり過ぎじゃないかって?ええ。今週はお試し授業ということで2限が空けば新宿に舞い戻る生活を送っておりますw QMA4でもゲームオーロで1回だけ首席のチ…

クエストとか

QMA

気が向いた時にやってます。 今日から授業も始まり気分一新って感じだったのですが2限がまさかの休講⇒新宿へGO!!!(爆) ああ、なんて残念すぎるんだ。さすがに3限しょっぱなから休むわけには行かないので6クレだけやってきました。・目指すは優勝 ・ノンジャ…