ミラノ


首席あきらめたというわけで昨日は1ヶ月ぶりにアドアーズミラノへ。10クレやりました。

まあ調子としては普通な感じ。


水曜
0-0-1-0/2-2-1 ドラ
検定4クレ

検定の4クレは全部戦国時代。惣無事令とか四文字で出てきてなつかすぃ〜と思いました。なのに‘さなだゆきむら’のキューブ問題を、きむらさだ…??とやって悩んでた自分がアホでアホで仕方なかった。。。だから4クレもやったのに検定Aすら取れてないのね。
ちなみにいま1430点ぐらいでしょうか。とりあえず金曜イミグラ大和に行く頃には軽くSが出せるようになっておきたいものです。

そういえば途中でQMAが勝手にシャットダウンしてしまって、そのおわびに1クレサービスしてもらったのですが時間が無かったので久々に90年代検定やりました(てかまだできるんですね〜)。ただ1つだけ大きな問題点が。

S取ってももらえる石が30個


つまり新しい検定が入ったら基本的に古い検定はやるなってことですねw


ところで3日から2泊で京都行くことになりました。ホントは30日から勝手に予約入れてたらしいけど、いや授業も部活もあるから。

というわけで1人で京都に行く=行き方は自由!

でも残念ながら青春18きっぷの発売シーズンではないので寄り道はできません。せいぜい京都駅近くのゲーセンでQMAるぐらいが精一杯ってとこ!?(爆)

もし万が一近畿ランキングにうちのさくらが載ってたらそう解釈してくださいねw


実は火曜これまた久々にオスロー行こうとしたら移転されてましたね。そのときはどこに移転されたのか知らずにそのまま帰りましたが。今日は数クレやりに行くかもしれません。


蛇足:四文字が最近面白い