2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石を積む時期

QMA

つい5日前まではそんなことこれっぽっちも思ってなかったのに。慈悲は総合正解率64%しかないプレーヤーにとっては明るい希望ですwww ちなみに明日から名古屋にある大学との部活の対抗戦があって名古屋に遠征します。ゆえに熊はしばらくお休み。 ところで…

校長の慈悲について少し検証してみた

QMA

今日はあんまり時間がないので手短に。あ、前回の日記一部写真追加しました。 とまあ本題に入る前に戦国時代検定の結果。 結局20クレぐらいやったのかな。。。 いやー7クレ目で運良くS取れちゃったもんだから油断してサボったらいつの間にかランキング掲載期…

カンストでなくても決勝に行けない

QMA

前回の日記では11クレカンストまでのお話しましたよね。 あの後、その倍以上かかったわけですよw 話はこの間の木曜日に遡ります。 プレーしようか微妙な空気だったんですが、如何せん昼休みお腹が減ってなくてなおかつ3限は空き…と来たら、ねえ。 まずは幸…

カンストその3

QMA

どーも、久々の更新です。でも今日の内容はタイトルから察してもらえれば分かるように、カンストを愚痴るだけです。なので、「そんなん聞きたかないやい!」って人は見ないほうがよろしいかと。 正直白銀の昇格試験をなめてました。だって普段なら10クレのう…

スポーツを予習してみた

QMA

とりあえずこのGW(5/3〜5)の間は久々に旅してきました。 ・5/1(木)確かイミグラ大和で12クレほど。この日は成績をメモるの忘れていたのでもう忘れましたw ただ、相変わらずドラフェニだった記憶が。 ・5/3(土)京都のプレイランドキング七条店でプレー。親は…

1日28クレ

QMA

やったのは昭和の日、つまり今週の火曜日ですね。 せんりさんが夜からの参加だったこともあって朝11時〜夜21時までプレーしてました。 で、タイトルにある通りハヂメテ1日28クレもやってしまいました… そして集中力が切れたのか、あるドラゴン組の1回戦ノン…