石を積む時期


つい5日前まではそんなことこれっぽっちも思ってなかったのに。慈悲は総合正解率64%しかないプレーヤーにとっては明るい希望ですwww



ちなみに明日から名古屋にある大学との部活の対抗戦があって名古屋に遠征します。ゆえに熊はしばらくお休み。


ところで最近の成績を晒し。


月曜
1-0-0-0/0-0-0 ドラ
1-1-0-0/1-0-0 フェニ

とりあえずこの日は軽くドラに上げたら終了にしようかと思ってまして、いつものとおりオスローでやったわけですが、3クレでドラに一気に戻ったので残り1クレだけドラでプレー。

そしたら学ビジュ・ノンスロ・芸能その他を潜り抜け、決勝では学問に偏る&学並べがいい感じで決まったというわけで白銀三段以来のプラチナゲット!石も過去最多の196個。というわけで満足したのでこれでおしまいw




水曜
0-0-2-2/6-1-2 ドラ
1-0-1-0/0-1-0 フェニ

この日は午前T/S新宿東口8クレで夜にイミグラ大和8クレ。

午前のほうはなかなか調子良くて、2回戦落ちの1回を除けば全部3回戦以上進出できました。石効率もなかなか良かったですねー。

最近ごさくらまちさんとよくマッチングするのですが、今日久々に声かけして頂きました。ありがとうございます。

確か3回戦のノンタイだったのですが1問目分からずで、5になってキャラも名前も変えてしまったということでまずは「みなみ(373)です」と自己アピールしたわけですが、最初からお気づきになってたらしく「みなみさーん」と打ってくれました。
1問目からそういう状況だったのできっと他の6人は意味が分からなかったと思いますがw
あのときは運よく自分が決勝に行けたわけですが、次マッチングしたときにはお互い決勝行けたらなと思います。その際には必ず学並べ出しますね。


午後はというと1クレ目からビッグチャンスが。奈良でタイガ使いでアニキュー使いの方と決勝で当たることに。4の時も1度当たったけどあの時はボロボロでした。
今回はというと、雑ビジュ、雑順、スポ順と来て4人ともほとんど同じラインで迎え、自選の学並べ。
でも何を血迷ったか、アナクシメネスをなぜかアナクメネシスとミス。それが決定打となり5点差で優勝を逃しました。

そこで運を使い果たしたらしく、3回戦落ちが続き、連続1落ちでフェニ送還。そこで3クレプレーして本日は終了。



木曜
1-0-0-0/1-0-1 ドラ
0-0-0-1/0-0-0 フェニ

名古屋いってる間フェニ晒しはなんとなく嫌だったのでドラに戻しておこうと。
ドラに戻った次のクレ、7人回線落ちといういかにも中途半端な状況ではあるもののプラチナゲット。最近ペースが上がってきていい感じです。でもシメの1クレはアニ並べ15位。ま、甘くないですね。

ちょうど白銀八段にした所で本日は終了。名古屋から帰ってきたら、なるべく早く黄金試験に突入させてバグを確かめてみたいものです。