2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の予定その2

とりあえず携帯より簡易告知。明日ぺーむら先生が新宿来店されるので、来れそうな人いたらみんなで店対とかやりましょう(^O^)今日は3日ぶりのクマー。レポートとゼミの発表が終わったのでだいぶ気が楽ですね〜全国はそこそこ調子良くて91個まで伸ばせます…

まずは動画1件

QMA

とりあえずたまってたレポも無事に処理でき、ほっとするのも束の間、今日と明日はバイトのシフト6時間ずつ入っております。クマーしてる時間が無い(涙)というか、本気出せば7000字のレポートも2時間ぐらいで終わるのね。要はPC起動したときに寄り道しないこ…

1月の予定

QMA

今週はマターリと更新してる暇ないので携帯から手短かに。というのも水曜と木曜のレポートがハンパなくキツいので。 まあ一部の方は気づいておられるでしょうが、最近373で東京ランキングに乗るくらいの廃人です。この間の3連休で廃ったのをきっかけに2枚目…

新年新宿オフ会

QMA

3連休は結局すべてQMAに費やしてしまいました。うち2日はGAOで廃プレー。廃る時は戦績をメモするようにしてます。10日 メモ忘れたので後日更新11日 ドラ 1-1-0-4/6-4-2 フェニ 2-0-1-0/0-0-0どうみてもドラフェニwとにかく今日は武器がことごとく刺さらなか…

明日について

携帯から簡易更新。結局今日GAOに行ってしまいました。目的は検定配信によるアニスロ流出を予想してたんだけど、どうもぱっとしない感じでした。アニソン検定あんまやりたくないけど、やっぱ少しはやろうかなと。明日の予定については、GAOかオスローで昼過…

サブカ育成路線

QMA

最近サブカの扱いに迷ってます。というのも、噂によると3月上旬にはQMA6に移行するらしいです。(実際は不明)ちなみに今月の全国大会は学期末の表示が無かったため…いや、よく見るとありました。ということは2月下旬に終了の可能性も十分にあるわけですね。当…

大吉効果

QMA

ども、やっぱりPCからの更新のほうがしっくりきていいですね。冬休みも終わり、部活も再開し早速なまった体への筋肉痛を感じます。年末は富士山で初日の出を見て、近辺の神社回り。今年は6年ぶりの大吉ですた。さて話を戻して、昨日はZETTON厚木の大会に行っ…

今後の方向性について(仮)

QMA

ども、あけましておめでとうございます。今年は元旦に更新したかったので携帯から手短に。というか携帯からの更新は初めてなので、見ずらかったら申し訳ないです。本更新はまた学校のPCが開いてからにします。まずは昨年の振り返りができなかったのでここで…