1月の予定

今週はマターリと更新してる暇ないので携帯から手短かに。

というのも水曜と木曜のレポートがハンパなくキツいので。


まあ一部の方は気づいておられるでしょうが、最近373で東京ランキングに乗るくらいの廃人です。

この間の3連休で廃ったのをきっかけに2枚目の宝石に間に合うかもしれないと思い始め、とりあえず今月中に白金にしようかと。

そんな暇あればレポートやればいいんですがね。

今回の全国大会も目標は500位内ですが、ぼちぼちやっていこうと思います。

特にメインのさくらは紫を80%にして5を終えたいので(笑)

検定は久々に江戸検定をガチでやる予定。373がカンストしたら早朝プレーのついでにやり込みたいなぁ。

なんかぐだぐだですが今週はこんな感じで。

動画は準備できているので近々うpします〜

ちなみにリトフスクはジャン・クリストフとよく勘違いする学並の問題…(^_^;)