2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿で店対オフ会

QMA

メインタイトルは気にしないでくださいw月曜に召集をかけてみたらLIARくん、カッシーニくんが来てくれました!ありがとう!で、当然自分は10時からGAOに到着して10クレプレー。うち全国は2クレぐらいやったかな。1クレ目HUM12人なのに、1回戦アニ四字で13位…

第5回全国大会

QMA

なんつータイトルだろう、まあ詳しくは最後の方に書いてあるので。そーいえばなむさんが神動画を上げておられました。GREAT動画ってそういうことだったのね。到底自分ではお目にかかれないっすw かなり放置してました、すんません。言い訳をすると学校で、…

青くない人のアニスロその2

QMA

かなり久し振りの更新になります。というのも、今週は週3でバイトがあったのに加えて英語のプレゼン発表やらゼミの準備やらで忙しかったのです。まあ言い訳にすぎませんが。 まずは最近店対したときの写真をうpします。 他にもせんりくんとも一緒にやりま…

連続30クレ

QMA

ごぶさたしてます、残念賢者さくらです。この連休中は色々やりました。まず1日(土)、前回言ってたQMAじゃない横浜遠征は結局未遂に終わりました。じゃあどこに行ったのかというと、ズーラシアです。 よこはま動物園とか言っておきながら町田から行った方が断…