連続30クレ


ごぶさたしてます、残念賢者さくらです。

この連休中は色々やりました。

まず1日(土)、前回言ってたQMAじゃない横浜遠征は結局未遂に終わりました。

じゃあどこに行ったのかというと、ズーラシアです。
よこはま動物園とか言っておきながら町田から行った方が断然近いですwww

初めて行ったのですが、予想以上にすごかった!

ちょっと一般的な動物園とは違いましたね〜

昼ごはんはレジャーシートを広げてお弁当。といっても同期が手作りしてきてくれたものです。

うん、男はそういったことは向いてないんだよ(笑)

自分のパートはお茶だったので。。。


次に2日(日)。久々にLIARさんに町田に来てもらい店対オフ。

念願の学並べ縛りを敢行し、ようやく店対クエストクリアー。

あと新武器アニスロの御披露目をやった所、予想以上にできて367点。
今まで撮り貯めてきた写メを3日かけて頑張って復習した甲斐があったかと思います。

でも自分の信条はあくまでも紫。アニスロを今月中に完成させて、早く芸四字回収に移行したいものです。

芸四字勉強のコンセプトは「武器」ではなく「防具」です。しいなつばささんと一緒に頑張りたいと思います、ええ。

とりあえず店対を思う存分できたし、マックでの雑談も楽しかったです。また縛りのわがままを聞いていただきありがとうございました。


3日(月)はしいなつばささんとGAOへ。久々に今月は10位以内にはいろうと思い、勢いよく30クレを投入!


さあとやる気を出したものの…

13位-14位-15位。。。

フェニで気を取り直して2位-2位-7位。

気分転換にキャラの装備を変えて…

1-1-2-1/12-6-1 ドラ

ええ、がんばりました。残り24クレで1落ちを1回に防げたのは大きかったと思います。ですが、それにしても決勝いけなさすぎです。雑ビジュで2回とも行けなかったのは久々です。

その一方で、1回戦が10〜12位だったセットは8クレもあったので粘れたのかなーと。

区間賞はそこそこ。ノン○×、理系、スポ四択、学並べ、趣味で取れました。

称号持ちの人とは4人ぐらいマッチング。うち2人は一緒に決勝まで進めました。学並べは思ったよりもグロ問で刺さっても結局防具のない自分はダメダメです。

結局3400個近く獲得。効率としてもまあまあかなと。賢者七段⇒大賢者四段まで一気に上げましたw


17時過ぎには終わりw、帰る前にセンモニを見ていたら…

カッシーニさんがいました

直接会うのは初めてです。

というわけで一緒にいたしいなつばささんと一緒に店対を2クレ。1セット目は僅差で勝利。2セット目は2位でした。

内容的には競っていて面白かったです。カッシーニさん不死鳥杯がんばってくださいねー。

もし時間に余裕があったら自分も応援に行きたいと思います。



今日は日曜に買ったばっかりの携帯用バッテリーを返金しにヨドバシに行きます。まったくこの手の商品は接触不良の不良品ばっかりですね。。。

店対オフ等の写真については後日うpの予定です。