青くない人のアニスロその2


かなり久し振りの更新になります。

というのも、今週は週3でバイトがあったのに加えて英語のプレゼン発表やらゼミの準備やらで忙しかったのです。まあ言い訳にすぎませんが。


まずは最近店対したときの写真をうpします。



他にもせんりくんとも一緒にやりました。


次は11月3日、文化の日の廃プレイ。



GAOを知らない人のために言っておくと、モーニングサービスはコイン投入分を店員さんがクレジットで回してくれるので連コ仕様となります。

オスローみたいに無制限と書いてあっても1コインごとに2クレとしてカウントされるところではこのようなことをしていないので。。。

もしオスロでこんなことやったらそれこそ人のことは言えないですし。


帰り間際の店対




青の時代とタイトルで書きましたが、自分は青くないのでもちろんKinki Kidsの歌の方の意味と捉えてくださいw

で、アニスロをある程度完成させる指標として、自分の中では

☆ドラゴン対人でアニスロを投げ、優勝する
☆ドラゴンでトナメ100点を取る

ことを掲げていました。


で、前者はエグゼリカ、機甲猟兵、寺沢大介のセットで達成!

ちなみに最後の問題だけ外しました。自分にとってアニゲは覚えゲですので。青ゲージ1のクオリティw

そして後者の方は昨日達成しました!

まずは予習でいやっほぅ

最近取れるようになってきました。

で、1回戦がまさかのアニスロ(爆)

そして、運命の6問目は落ち着いてハクションを作り、


念願の


ドラゴンでは初の満点です!

ちなみにフェニでスポスロでメインは1回とっていました。



でも、満点を取ったセットはなぜかいつも決勝には行けないんですね。

これで優勝できたらいいんですが。

優勝のペースはだいたいGAOに1回行けば1回できるぐらい。今日はいつも温い学並べがグロかったです。

とりあえずサッサとサブカを青銅にしたいですね。373@ルキアですのでマッチしたらこちらもよろしくお願いしますね!

アニスロが安定してきたら次は学多に移行しようと思います。