2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回全国大会動画

QMA

先日行われました全国大会の動画が完成し、一応アップロードにも成功したのでとりあえずうpしてみます。如何せんはじめての事なので「画像が小さい!」とか「よく聞こえないよ!」とかあるかもしれませんが、ご了承下さい。後日別のアップローダーを見つけ…

今さらながら弱点克服はじめました。

QMA

おかげで今日はたったの10クレなのに写メは170枚近く!(笑)ちなみに今日はADミラノでやってきますた。1-3-4-2/0-1-1 ドラゴン↑こんな感じの書き方でいいのかな!?予選1回戦落ちは1回だけだったのが救いかな。ちなみに今日唯一の優勝はアイスでした。いと悲し…

アゼクーラ大会

QMA

に行ってきましたよ!まあ一昨日の話ですが。大会は18時からだったので、それまではいつものようにキリサメ、レックスさん達とオーロでプレイ。実は先週の金曜日にJOYBOXで録画して結局34人抜きまでしたわけです。 本当はお金の消費が激しいのでもうこれで止…

第4回全国大会

QMA

久々の更新です。とりあえず先週のまとめ。・72クレ消費しました!←廃人乙! ・武器の新問、初見不正解が約20問。これは一番驚いた今までで一番多かった気がする。・土曜日はラウンドワンで1クレしかやらなかったのに今週は心が折れて大和クマー店で泣きの12…

神田へ…

QMA

月曜に久々に神田行ってきましたよ。ホント4ヶ月ぶりとか懐かしす。もちろんお目当ては予習3回のJB校。相変わらず混んでたけど波校が今週は2クレサービスやってたこともあっていつもよりは全然マシだったかな。てかまあそれを狙って行ったわけですが(笑)16ク…

結果発表!

QMA

昨日の夜に不死鳥杯の抽選結果が発表されました。結果は…当選!やっほーい(笑)まあキリサメさんと一緒に分析したかいがありましたよ。レックスさんの成績も大変参考になりました。皆さん案外少なめにしてたみたいですね。もちろん2次会等で色々QMAに関する…

最近のQMA事情

QMA

実はですねえ、紫宝になったらペース落とそうかなって思ってたんです(笑)でも不死鳥杯にエントリーしてからというものの再燃してしまったようで。。。 そういえば動画の件についてですがどうにかなりそうです。親が幕張メッセに仕事で行ってきたついでにフラ…

やっぱり週1での更新が限界です(笑)

QMA

我が家にはネットが無いという極めて致命的な環境なので。 ところで先週は新宿西口JOYBOX校(実際は南口から行った方がラク)に何回か足を運びました。サブカのAYAの賢者達成記念に録画してみようと思ったのがきっかけです。QMAwikiを見てたらプレー動画が録画…

いよいよ忙しくなってきました。

QMA

まあ単位はちゃんと取ってるんだけどQMAやってなきゃもっとまじめに勉強でもやってたのかなといってみる(苦笑)あ、日記見る限りニートっぽく見えるかもですが一応ちゃんと大学生やってるんですよ。(部活やらバイトやら)おっとこれではmixiと同じじゃないかと…