神田へ…

月曜に久々に神田行ってきましたよ。ホント4ヶ月ぶりとか懐かしす。

もちろんお目当ては予習3回のJB校。相変わらず混んでたけど波校が今週は2クレサービスやってたこともあっていつもよりは全然マシだったかな。てかまあそれを狙って行ったわけですが(笑)

16クレ消費したけどろくなことなかったね。やっぱホームじゃない所でやると色々疲れますわ。

予習3回も、普段2回で慣れてるから飽きてきたりw でも新問しっかり回収してきましたよ。

実は日曜はオーロで24クレもやったので「もう新問は無いかな…」とか思ってたんですが甘かったです(笑)


火曜はミラノADで10クレ。この日も新問は登場。てか今回の配信、前回よりも全然多い気がするのは気のせいでしょうか。武器で初見でできない問題が10問以上もあるなんて。。。

この日はあんこさんと初の決勝マッチング。あんこさんのブログはよく見てるので学多が来ると思ってたらやっぱりそうでした。自分も勉強はしてないけど多答を勉強するなら学問かな。しっかし最後の○×が単独正解で優勝できるとは思わなかったです。

その時はメインじゃなくてサブカのAYAでやってたからちょっとあんこさんの日記にコメントは残せなかったけど、またいつか対戦したいものです。


とまあ昨日までですでに50クレ消費してることがバレてしまいましたね(笑)

今週は新問配信週だからって自分に納得させてます。前の日記で予想した通りの俳人いやいや廃人っぷり。

明らかに自分の今のモチベーションをここまで挙げてくれてるのは不死鳥杯に他ならないですね。


そういえば全国大会が始まるそうで。いつもKONAMIはやるやる言って先延ばししてきたから今回も伸びて11月かなとか思ってた矢先だったのでびっくり。せっかくだから今度こそ30人抜きしてやりますよ!(目標低い…
そして正解率も上げますよー。ただ60越えすることは絶対無いけどね(涙)

では今日はこの辺りで。