2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔力は飾りだと思っても気にしてしまうもの

QMA

ほとんどがまたmixiからの貼り付け。。。家にネットがないと不便です。とりあえず卒論の発表は盛大に失敗←←← では以下mixiからの引用となります! まずは先週のおはなし。・金曜 キ 1-0-0-0/0-0久々の大野店対会。6人でやりました。芸パネ>ライパネ>アニ…

今日のメモ

学校で卒論発表のプレゼンが12:30〜15:00。そのままスムーズに行けば16:30には相模大野に着けるはず。久々の店対ということで、勘を取り戻せたらなぁと思います。ちなみに店対は17時から宝島でやる予定です。

第1回宝島新相模大野QMA大会

QMA

mixiの転用+今日の予定 ・17日(日)予定としてはソラリスでレックスくんの応援でした。が、しかし。体調不良により応援に行けず…恐らく前日のバイトの終わりが遅かったからですね…二度寝して13時に起きてしまった→このまま家にいても鬱になる というわけ…

前日予選・賢竜杯など

QMA

今日もmixiからのコピペ。。。なんだかごめんなさい。。。 9日は南流山と秋葉原、10日は秋葉原に行ってきました。 QMAは4の中期から始めたのですが、前日予選に出るのは今回が初。最初は記念参加の気分だったのですが、店対を繰り返していくうちに周りの雰…

今年の意気込み

QMA

今更ですがあけましておめでとうございます!年末年始は山梨にいたので、特に熊はせず、昨日が初熊でした!3クレやって2枚プラチナという上々の滑り出し。魔力は4500に届きそうで届かない… ほぼmixiからの転用です← まずは12月分の戦績。プラス全国大会。ド …

謹賀新年

今更ですがあけましておめでとうございます!年末年始は山梨にいたので、特に熊はせず、今日が初熊でした!3クレやって2枚プラチナという上々の滑り出し。魔力は4500に届きそうで届かない…詳しいことはまた明日に追記します。 ・私信 明日は11時〜12時あたり…