2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル2

まずは訂正を。 ×…参加できるサークルは3つ○…参加に制限は無いが、自分で作れるのは3つまで今日は初めてサークル対戦なるものをやってきました。 最近仕事から早く上がれなくなってきたので、女子力で4クレほど。 サークル対戦で投げたものが宝石の色にど…

サークル

昨日は自転車でベネクス大和に結構遠いね…でも35分くらいなので許容範囲かな。どうやらGW明けは久々に残業の嵐になりそう。。。GW中にたくさん遊んで充電しておこうと思います。サークル機能実装されたみたいですね! 聞いた情報によると1人3つまで参…

閉店魔神

昨日は7で天体やったり、8で協力やったり。地元は閉店が早くてラストの協力は8F踏破したら強制リタイアでした…マッチした方は申し訳ありませんでしたm(_ _)m ・GW前半 山梨でワイン飲んだり、温泉に入ったりしてまったりしてきます( ´∀`)ノ一応ゲセ…

今日はあまりネタがないので指日記。昨日は仕事が遅かったので指メインで。conconがやっとS乗りました。最初の上下をごまかし程度につないで、ラストも16分は取れなくても8分のところだけしっかり取れるようにするだけでもだいぶスコア変わります。せっか…

賢者

先週末になりました。今作は協力もやってるのでまあそんなに早いわけでもないんですが。 今年は後半戦が忙しくなるので、夏までにどれくらい石が稼げるか勝負。決勝はいま色々なものをお試しで投げてます。 紅玉か天青にはしたいですねー。 もちろん忘れない…

ニュースクイズ

今日も地震ありましたね。緊急地震速報を知らせる携帯の効果音を聞くだけで身構えてしまいます。昨日と今日と久々に平日クマ。 今日はニュースクイズを引きたかったのですが、1問も見れず。そもそも今作もあの青いタグが付いているのかどうかすら知りません…

協力漬け

自分にしては珍しく、木・金・土と協力プレーを2回ずつやりました。・木曜 9F失敗 8F失敗・金曜 9F失敗 9F踏破・土曜 9F踏破 9F踏破 問題の引きはもちろん大事なのですが、アイテムの使い方がかなりネックだと思います。メガホンと砂時計の組み合わせはかな…

瀬間さん襲来

瀬間さんが町田に来ました。 久々ですねぇ。自分は仕事の区切りが悪かったので大して天体もできませんでしたが。ひとしきくんとは5の時に町田で会いました。 あれからもう3年が経つのか…と思うとちょっと感慨深いです。初めて天体やりましたが、自由形式微…

協力など

今日起きてデジカメェ…な感じでした←再生ボタンが反応しないとか、ZWRIW。 ・週末金曜…仕事帰りに初協力マラリヤさんのちびキャラは反則だと思います!9F失敗でしたが前作の協力より短く、気軽にできて良いです。 土曜…カトンさんの車で大和へクレ設定も予習…

新年度

2年目になると特に大きな変化もないですねー。 むしろ4月1日なのに金曜日という所に違和感を感じます。 ・QMA83月に15クレやりました。 準決勝の引きもそんなに悪くなかったですし、充分だと思います。あと、昨日文スロで満点出ました。 今作は5回くらいは…