協力漬け

自分にしては珍しく、木・金・土と協力プレーを2回ずつやりました。

・木曜
9F失敗
8F失敗

・金曜
9F失敗
9F踏破

・土曜
9F踏破
9F踏破


問題の引きはもちろん大事なのですが、アイテムの使い方がかなりネックだと思います。

メガホンと砂時計の組み合わせはかなり効果あります。
あと、叡智の書も順当て・線結びには心強いです。

協力は純粋にクイズを楽しめるという意味では一番好きです。
もちろん協力ばっかりやってたら回りに置いてかれるわけですが、写真があまり溜まらないので気軽にできて良いですね!

たぶん今月は結構やると思います。マッチしたらよろしくお願いします( ´∀`)ノ


・トナメ

週末にまとめてやってます。
土曜はメインで17クレ。サブカで2クレ。

全然勝てないです。

久々にあんこさんともマッチしました!

そして今作2回目の満点は歴史でした。

今作は画像タッチが出題されやすいので満点は確かに出やすいかもしれません。

・決勝

文系をとうとう昨日投げてしまいました←

…というのも復習サボリすぎで2月、3月にブートしたものがドンドン抜けてるんですよね!


・日曜

そしてその反省が生かされることはなく←

今日は投票行ったくらい。もうちょっと時間を有効に使いたいんですが、ついついだらだらしてしまいます。


・今日の語呂

「三振、罰金!大野!和田!」

この語呂結構お気に入りです。