2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

さりげなくこのブログをチェックして頂いてる方々にはこの場で改めて感謝です。思えばこのブログも一時期かなり放置していました。主な理由として、・大学卒業に伴いネット環境が無くなった←・QMA7は7月になるまでモチベーションが湧かなかった(6月末時点で…

?

昨日は高校時代の同級生と宅飲みしてました。ちなみに自分は22:30頃に仕事終わったんですが、現地に着いたらみんな車で待っててくれました。イイネ!朝の4時くらいまで飲んで、そのあとはゲセン行ったり昼食べたり。17時頃に解散。 とても楽しゅうございまし…

山場

明日から24日にかけて←23日は文系ブート、 24日は身内で忘年会があるので、是が非でも22日には仕事にケリをつけよう。18日と19日は少し全国を回したいなあ。 ・大会先週行ってきました。九龍杯…2回戦敗退1回戦ライフ2セット、スポ2セットで切り抜けたも…

週末

日に日に忙しさが増してるさくらもど…さくらふぶきです。今週の週末はひょっとしたら出勤しなきゃいけないかもしれません。明日は終電まで残ってなんとか終わらせたいけど、果たしてどうなることやら…とはいえ今までかなり好き勝ってやらせてもらったので、…

切り替え

芸能は好きなんだけど、何というかムラがありすぎてるというか…まだアニタイの方がマシというのが泣けてきます。今月は☆上げのためにトナメをちょこっとやるけど、(もし今月あったとしても)全国は少なめにすると思います。 流石に先月はやり過ぎました(笑)最…