2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月総括

沖縄旅行については後日写真とセットで更新するつもりです。 タイトル通り8月の総括。☆トナメ ド 3-13-7-6/38-14 計81クレ実は今月、ずっとドラステイできました。まあ全国大会期間中はトナメやらないからちょっとズルいかもしれないけど(笑)☆全国 キ 24-21-…

いざ沖縄へ

もちろん遠征じゃありません。観光メインです(キッパリ)秋葉の文系大会出たり、「あの」モンモンさんと店対した話とか書くと、ますます香ばしいヤツになりそうなので止めておきます(笑)ちなみに自分は強い弱いに関わらず(だって自分が実力的にライトなので)Q…

いざ大宮へ

mixiとブログの両立に悪戦苦闘しているさくらです。時系列的には、大和の大会、本厚木の大会について触れ、8月前半の成績を記録すべきなんでしょうね。今回はとりあえず、昨日のことについて。昨日は朝にAnAnを400円で12クレ→学校で友人と北海道巡りのプラン…

オフ会終了御礼

mixiの方にも書きましたが、昨日無事オフ会終了することができました。来ていただいた方には改めて感謝します。参加者は前の日記で書いた人に加えて…(敬称略) サッシー リュークたん メグツシュカ ADUMBY のりたまち の4人も追加で来ていただきました! 流れ…

いろいろ宣伝

眠りの深さに定評のあるさくらふぶきです。 ただ、今朝の地震は震度4だったので流石に起こされましたが。 まあその後再び深い眠りについたんで問題なかったんですが、電車とか色々止まってて大変な感じですね…とちおとめさんが来るのが明日なので、それまで…

テカるマラ

先日部活を引退したさくらふぶきです。非常に感慨深いものがありますが、mixiの方に書くということで割愛します。昨日はまだ世界遺産が全一だったひとしきくんとジョイボで録画しました。残念ながら良いのはとれなかったんですがね。その後はくらんつ君がい…

[雑記]来週の告知

ということで来週の宣伝を中心に。最近トナメは自粛中。もちろん完全に0ってわけじゃありませんよ(笑)?…というのも、今は部活の引退試合真っ盛りなわけです。場所は比較的近めで良いんだけど、教育実習の時並みに早起きが3日連続で必要なので。ちなみに今…