2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JOMANDA解禁

土曜日が指のオススメdayだったので、かるく30クレw おかげでAEもさくさく貯まって無事全曲解禁たなりました。まあこのせいでQMAする時間はおろか、歯医者にすらいけませんでしたが… 〇金風…964k→968kさすがにそろそろ限界かなと思います。できれば鳥S乗せた…

4連休終えて

4連休のうち結局毎日ゲセンに行ってしまいました。ちょっと小旅行も考えたのですが、みんないい感じに忙しかったのと、自分の休み確定がギリギリまで分からなかったので仕方ないかなと(^_^;) ・扉予習の☆がサクサク上がるのは良いのですが、ホームは3周設…

QMA賢者の扉 始動

…の前にこのキャラで自由形式にも入っていました。改めてありがとうございます! ・扉今作は扉という表現にしようと思います。扉、指でカテゴリがラクに←昨日早速2クレプレー。 今回の組み分けはなかなか面白いですね。とりあえずフェニにいる間はひたすら…

QMA8 このキャラ御礼

今週は平和。 ゲセン寄り道して家でぐだぐだテレビ見て、動画の編集しても問題整理する時間があるのは素晴らしいことだと思います。本当に。 ・このキャラ文タイ1票、エフェ1票、キュー2票、社順2票、マラリヤで3票頂きました。ありがとうございます。…

発表終えて

・発表無事に終わりましたー。自分的には満足のいく結果になり良かったと思っています。とりあえず3月は平和な月になりそう。 ・QMAこの週末はサークルを中心にやりたい形式をたくさんやりました。一応昨日のプレーでQMA8納めにしました。次作も色々な要素が…

いよいよ明日

明日がいよいよ発表日。準備にはかなりの時間を割きましたし、自分の時間だけではなく色々な人に時間を割いてもらってここまで来たので、明日は自分の力を出し切れたらと思います。なお、明後日は年休取る気満々だったのですが、お客さんとの都合が合わなか…

あと3日

タイトル、しばらくの間は通常に戻します。・リアルあと3日に迫ってきました。 これを乗り越えればQMA再開して、有給取って遠征したいです。 ・QMA…と言いながらも明日はマラリヤのオンオフがあるらしいのでちょっと出てみたかったり。ただ出れたとしても1ク…

チュロもブルータジン(鍋)座れ

もはや語呂としての意味が崩壊(( ・指○あいのうた…987k→992kだいぶ放置していたので久しぶりに。 この曲は典型的な詐欺曲ですが、キャッツアイと比べたら全然マシに思えますw ラストが課題。 ○Are you Ready?…989k→996k放置効果。 ○city talk…989k→992kい…