発表終えて

・発表

無事に終わりましたー。自分的には満足のいく結果になり良かったと思っています。

とりあえず3月は平和な月になりそう。


QMA

この週末はサークルを中心にやりたい形式をたくさんやりました。

一応昨日のプレーでQMA8納めにしました。

次作も色々な要素が追加されてて楽しみではあるのですが、マイペースに楽しんで行けたらと思います。

QMA8まとめは気が向いたらやるかもしれません。

・指


専ら最近はこちらの方に熱入ってますw

QMAとほぼ同じタイミングでバージョンアップがあるので楽しみですねー。


○R.P.G…975k→985k

思ったより混フレが光りました。あとHの文字押しも珍しくミスしなかったのも大きいです。

○元気…955k→961k

前に比べて16分の連打は多少マシになってきました。

◎エアレイド…851k→857k

いつもと違う場所でプレーしたんですが、ちょっと暴発するなと思い、どうせならまず伸びない曲やろうと思って伸びたのでびっくり。

○electro peaceful…977k→981k

意外と序盤重要かも。
とりあえず鳥S乗ったので、この曲はしばらく良いかな?

…とまあまあ調子良いです。