いよいよ明日

taka3732012-03-05

明日がいよいよ発表日。

準備にはかなりの時間を割きましたし、自分の時間だけではなく色々な人に時間を割いてもらってここまで来たので、明日は自分の力を出し切れたらと思います。

なお、明後日は年休取る気満々だったのですが、お客さんとの都合が合わなかったので、早々に断念しました。人生甘くないなあ。


・指

◎TRUE LOVE…975k→980k

前回の日記で書いた通り、1箇所対策できてなかった箇所がありまして…

3421
103111
8559
6□□7


文字が崩れて見にくいとは思いますが、6〜11までは16分押しとなっており、これが3回繰り返されます。

これが1回限りの譜面であれば多少のごまかしは利くのですが、3回も繰り返しがあるため11と1を連続で右手で取るにはかなり厳しいです。

なので1〜4を左右左右と取ります。

これやるだけでだいぶ光るようになりました。

3ヶ月前はこんなに伸びると思いませんでした…目標は985kで。
流石にそれ以上は餡蜜止めないとダメですね(^_^;)

逆に言うと、多少の餡蜜込みでも鳥Sは十分狙えるかと。