あと3日

タイトル、しばらくの間は通常に戻します。

・リアル

あと3日に迫ってきました。
これを乗り越えればQMA再開して、有給取って遠征したいです。


QMA

…と言いながらも明日はマラリヤのオンオフがあるらしいのでちょっと出てみたかったり。

ただ出れたとしても1クレ((


・指

ちょっと調子上がってきました。
このゲームは大体最初の数クレでスコア更新できないと残りはグダってしまうので、最近はやっても1時間くらいに抑えてます。


○レールガン…994k→997k

放置効果。


○Infinity…3グレ→1グレ

エクセ間近まできました。課題は序盤の16分×5。


○キルト…978k→983k

かなり久々の更新。
フルコン逃したのは残念ですが、この曲に関してはひとまず放置。とりあえず満足してます( ´∀`)ノ


○TRUE LOVE…975.3k→975.9k

更新は微々たるものですが、1箇所重大な部分を対策していなかったことに気づくなど。
たぶんこれがそれなりにできれば鳥S到達は可能と踏んでます。


○天地…979k→983k

割と苦手だった天地もだいぶマシになってきました。


最近ちょっと調子良いので、特に鳥S狙えそうな曲をどんどん鳥Sにしていきたいですね!