チュロもブルータジン(鍋)座れ

もはや語呂としての意味が崩壊((


・指

○あいのうた…987k→992k

だいぶ放置していたので久しぶりに。
この曲は典型的な詐欺曲ですが、キャッツアイと比べたら全然マシに思えますw
ラストが課題。


○Are you Ready?…989k→996k

放置効果。


○city talk…989k→992k

いつもタイミングが合わない部分の譜面を調べてみたら一部勘違いしてたことに気づくなど。


○ALL MY HEART…977k→981k

この曲もやっと鳥S乗りました。思えば甘雨よりもこっちの方が苦手だったのですが、甘雨はなかなか変なクセがついてしまったせいでいつの間にかこちらのスコアが上回ってしまいました。

序盤とラスト付近の混フレをしっかり光らせるだけでだいぶスコア伸びると思います。


○ヘッドジョー…958k→965k

自己ベストを超えるチャンスはそれなりにあったはずなのにずっと更新できてなかったので良かった…。

流石に自分の地力だとこれ以上の高望みはアレですが、970kを目標にしたいです。