2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビル・ヴィオラ

7月も明日で終わりですか。7月が終わるともう夏なんてすぐ終わってしまうんですよ。 ・ブート明日はQMA8になって初めてのブートです。ただ、明日仕事があるためあまり参加できないのが残念。。。本当は有給取る気マンマンだったのですが、まあ甘くはないです…

ヴィーン

ヴィルヘルム・ヴィーンという方がいるんですが、この人の正式な名前は結構長いです。海外だと名前が長い人って日本ほど珍しくない気がするのですが、名前を長くするメリットって何かあるんですかねー。 だいぶ間経ってしまいました。 たぶん昨年に比べれば…

モホンビ

さて今日で4連休も最終日です。初日…五反田焼肉 2日…ドラマその1 3日…ドラマその2 最終…家でまったり→旅行の話ざっとそんな4日間になりそうです。今回はちょっと疲れが溜まってた&猛暑&台風で遠征は諦めましたが、地元は地元で良いものだと思いまし…

サモワール

ようやく土曜! とりあえず今日は可能なら天青魔人に挑戦してみよう。10クレやって一度でも決勝に行けたら御の字ですねー。さっさと仕事済ませて帰りたいけど今日はどうなるかな。 一応明日も仕事なんですが代休取る予定。取れなかったらドンマイ。偽装する…

クラナド

エンヤの方です。エンヤといえば実は自分が中1の時に初めて買ったCDがエンヤのアルバムだった。誰が聞いてもああこれは彼女の曲だなと気づくくらい独創的です。 ・昨日早めに会社を出て旅行の話などを。 今年はグアム行けたらもう満足。 久々に海で泳ぎた…

イソプロピル

昨日もベネでトナメを。 最近トナメは月曜が多めです。やはりベネクォリティーということで音ゲは良い感じ。 画面がかなり赤みがかってるので多少見にくいですが、全然許容範囲です。あと、冷房がしっかり利いてるのは夏の音ゲの必須条件ですね←ベネクスまで…

LAMA

ワライーズの人にとってはこの上なく覚えやすい問題かも。今日、昨日とのーくまでした。 5月下旬から今日までろくに早く帰れない日が続きましたが、来週からはいよいよまともに休みが取れそう。うまくいけば来週は5連休なんて夢物語じゃないと思ってはいる…

チャクモール

今週は月曜に久々の平日昼トナメ。アップデートもこの日に開始だったので、いつもより予習が多く回せたのは良かったかも。その後は料亭サークルに入ったり音ゲやったり…。ベネクス大和に来ると音ゲがよく伸びるのは気のせいではないはず!平日休みは他人と予…

とんてき

そういえば先月は四日市に立ち寄ったのに食べなかったなー。 ・レヴィアタン今日2回挑戦して、ようやく踏破。 今月の協力は累計で3回やったけど、4人で最終階にまだ到達したことないです←回線魔人のタチが悪い所は9Fあたりから本気出してくるあたりかな…

佐月亜衣

今月もタイトルはパネルorキーボード系の解答シリーズにします。本当は問題文も載せれば良いんでしょうが、それをやろうとするとたぶん続かないと思います← 昨日は22時過ぎに協力を。結果としては9Fで回線落ちでしたが。 いつもの塔よりは変更点が多くて楽し…