ビル・ヴィオラ

7月も明日で終わりですか。

7月が終わるともう夏なんてすぐ終わってしまうんですよ。


・ブート

明日はQMA8になって初めてのブートです。

ただ、明日仕事があるためあまり参加できないのが残念。。。

本当は有給取る気マンマンだったのですが、まあ甘くはないですね←


・全国

昨日ようやく45000P超えた感じ。
プラチナは取れても自分は全答が無理。。。

まあ基本的には石稼ぎメインですね。今月の石は久々に2万個超えました。


・トナメ

8月からはトナメ中心で。次回からは全国期間中もトナメ中心の予定。


・魔神

スポーツも無理です。
でもまあ勉強のため、それなりに回します。

左3つの魔神をひたすら回したら総合正解率70割っちゃうよ!


・文系

なんで今作は新問頑張るんですか?
あと、検定問がキツい。ちょっと放置できない状況です。