2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月まとめ

トナメはGW中と遠征中は少し回しましたが、それ以外はほとんど回してないですねー。宝石の色の条件がハッキリするまではあまり回さない予定。サー対はそれなりに…といってもメンテ用と勉強用に1つずつって感じです。協力は先月より確実にやってますねw今…

ティファイファイ

今日通勤途中で書いた日記消しました。後から見返してみると愚痴っぽく見えてしまったので。しょぼいブログではありますが、こう何というか見た人が不快にならないような言葉選びを意識しないといかんですね。。。 今日のラストの協力でやらかした誤答メガホ…

ないわぁー

mixi3分見るだけで携帯の電池がお亡くなりになる芸風。 どうしてこうなった。恐らく会社でもしょっちゅう充電するようになってしまったからでしょうね。・充電中の携帯操作 ・使い切る前に充電することこの2つは電池の寿命を短くすると知ってはいるんですが…

週末

・土曜サー対を20クレちょいと2登り。・日曜9登り。 先週は結局20登りくらい。 ひとまず最低限の☆上げが完了したのもあるのですが、地元の設定が微妙なんですね。もうちょっと予習の設定が良ければトナメも回すのですが。協力はどんどん階層が増えていくの…

今週

今週は1日一登りのペースでした。サー対もちょっとずつ回してます。サブカの文系の☆が上がってきたら文系の天体も積極的に参加したいんですがねー。とりあえず今週は先輩に合わせて早めに上がってしまった日が多かったので、来週の忙しさはカオスな予感。今…

九龍杯を終えて

遠征日記、mixiの方に上げました。 ちょっと量が多くてコピペは厳しいので気が向いたときにでも。先週末は九龍杯に。これで出るのは3回目。スタッフの方はいつもお疲れさまです。結果は1落ち→敗者復活戦でも勝ちきれず終わりました。敗者復活戦ではだいぶ…

一山

とりあえず幹事という名の山は越えました。予め下調べを念入りにやったのと、嬉しい誤算がうまくマッチして幹事として最低限の仕事はできたと思います。仕事ができない分、こういう所でアピールする必要もありましたし。何よりもこの経験値が次回幹事をやる…

5月病

何を今更!←GWの遠征日記はだいたいできたのですが、写真を添付…となると携帯からはできないので週末に持ち越し。ただGW慣れが予想以上に直らなくてちょっと困っています。 それに加えて今月は作業多いし、休み明けでなかなか頭働かないし…そして明日は…

GW後半戦の前に

23時すぎに帰宅しました。関西遠征は3泊4日。 京都→大阪→三重今回は最終日以外は地元の方達に迎撃して頂きました。 やはり地元の人がいるだけで遠征の楽しみが何倍にもふくらみますねー。 1日1日がすごく充実していました。 毎回遠征の最終日のラストに思…

GW前半戦

2泊で山梨行ってきました。・初日勝沼でワイン初挑戦 →石和でQMA →宿で寝落ちするまでお酒・2日目甲府から1時間バスに乗って昇仙峡へ →甲府城城跡 →宿で寝落ちするまでお酒・最終日少しQMA →小作でほうとう →八王子でぶたかつ →町田で協力 →帰宅とり…