九龍杯を終えて

遠征日記、mixiの方に上げました。
ちょっと量が多くてコピペは厳しいので気が向いたときにでも。

先週末は九龍杯に。これで出るのは3回目。

スタッフの方はいつもお疲れさまです。

結果は1落ち→敗者復活戦でも勝ちきれず終わりました。

敗者復活戦ではだいぶ前にあんこさんを迎撃したときにお会いしたプレストさんがいらっしゃったのですが、結局挨拶できませんでした…。

大会の結果としてはいつも通りな感じですが、まあまだ努力が足りないですね。

写真の負債がどんどん膨れ上がる中、大部分をSDカードにぶち込んで終了してしまうのはしょうがないとして、1問でも多くSDカードに入れないようにする意識は無くさないようにと思ってます。

今週もサー対と協力主体かな。
文系の錆び付きが酷いですが、文系をやり直すのは6月以降かな…


・今日の語呂

最近すっ飛ばしてましたね←

「THE家に高利子が」

ちなみにTHEは「ジ」と読んで下さい。