2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋で→豚めしセットを→キメる→芸風

タイトルは東林間のライオンさんの名言より。昨日ブートやりました。先週の天体会でもうラストだと言ってた気もしますが←もうQMA7に対する未練は無いです。結構今作はラストの方で頑張れたと思います。前作より筐体に向き合う時間が短くなりましたが、ワード…

3連休最終日

この3連休は地元で大人しくしていました。先週は感じることが色々ありました。 仕事も遅れ気味なので今週取り戻さなきゃいけませんね。先週の平日できなかった分昨日は久しぶりに天体やりました。今日は風邪?みたいな症状でダウンしてましたが、明日からま…

地震

誤解を招かないために書いておきます。前回の日記はあくまでも地震前のものです。被災された方々の御冥福をお祈り致します。

午後半休

取りました。 開放感やばいですね!今日はこれから久々に予習ぶん回したいと思います。・明日 芸スロブートに行って五反田に寄る予定。・明後日 引きこもり。たまにはデジカメの負債を減らさないと。。。

九龍杯

朝起きてみると雨… 月曜の雨スタートとは嫌なもんです。☆土曜 九龍杯行ってきました。 前回も行ったので、今回で2回目ですねー。 ・ルール省略← 携帯からブログを更新すると1000文字しか入力できないので酷です。前回と同じかと思いきや、新ルールでした。 …

この武器など

最近はQMA熱がほどよく維持できている気がします。改めて今作はトナメ(というより予習)が不足しているなと痛感しています。・このキャラアニゲ、芸能、文系で票が入っていました。 遅ればせながらこの場で感謝させて頂きます。 ・明日なんとか九龍杯に行きた…