2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1UP

凹んだときに1UPキノコがあれば…と時々思う。・旅行記旅行記続き。まだ初日の夜について書いてます。店を出た後は再びアウトレットへ。目的はABCストア。 いわゆるコンビニみたいな感じの所。お酒、おつまみはもちろんここで買いましたが、Tシャツも買っ…

けじめ

とりあえずQMA8でやりたいことは瑠璃魔神終了とともに一通りやり切った感があるので、活動はぐっと減ってしまいました。 3月まではちょっと忙しくなりそうなので、ちょうど良いかもしれません。 ・旅行記…というわけでしばらくは旅行記でごまかし続けると…

瑠璃魔神&宝石

そういえば全く触れていなかったので。あとで気が向いたら詳細データも追加します。 3日間で約80クレ(うち深夜は26クレ)。全答4回 満点7回(うち200点1回) 討伐16回 マッチングした皆さんありがとうございました!決勝では自分の無力さを思い知る結果とな…

気分転換に指日記。コピオスの大人気っぷりもだいぶ落ち着いてきました。解禁はボチボチ進めてます。ポイント曲では流砂の嵐まで、 伝導曲では[E]、Red Goose、量子の海のリントヴルムの3曲を全て解禁済みです。 だいたいの新曲を2周しました。 3回やっ…

ねむい3

今日は飲み会!…というわけでいつもより早く帰宅して寝ようと思ったんですが、甘かった。結局先輩に2次会強要されて1日が終わりました。久々に22時台に帰りたかったなあ。 ・ロケテ1人でも多くの人が楽しめる仕様変更ようなら良いんじゃないでしょうか。 …

ねむい2

前回日記に引き続き旅行記。○1日目朝はなんとか起きて送迎バスに飛び乗って空港へ。空港に入る手前でパスポートのチェックを受けました。空港は予想以上に雄大だったけど、人が少なかった。まあ朝7時台なので(^_^;)デルタ航空の所だけやたら混んでるなやだ…

ねむい

改めて自分はハートが弱いなと思った次第。いったい何をやってるんだ… まあ暗い話をしてもしゃーないので。。。 ・琥珀魔神2日目…4クレ 3日目…0クレ結局討伐は1回で終了。全答は無理でした。。 瑠璃できそうなのが、金曜深夜か土日の早朝…なってこったい…

琥珀魔神1日目

今日は久々に定時で抜けてQMA。今週は会社出たのが23時前後ばかりでちとつらかったです。・琥珀魔神ぼぼぼでひたすら。 結局20クレやりました。○内訳(20クレ) 討伐…1回 決勝…12回 準決…7回 予選…1回決勝も18時台はずっと行けても、19時20時あたりがなかな…

302

・戯言やっぱり最近無駄な残業が多いかも。 あと1時間早く帰っても良さそうだけど…帰れる雰囲気じゃないのよね。集中力を上げなきゃとは思っても、結局帰る時間変わらないやと思った時点でアウトー。 ・☆上げ今作ALL☆5頑張ります。・指どうやら家の近くに…

ヤルダン

10月最初の平日ということで、電車はどこも大混雑でした。今月はプレイ内容以前にプレイ時間をどう確保するかがネックかもしれません。琥珀はまあ仕方ないとしても瑠璃は最低40クレはやりたかった… ・指今作はSKFBでやってます。 マッチした際はお手柔らかに…