琥珀魔神1日目

今日は久々に定時で抜けてQMA

今週は会社出たのが23時前後ばかりでちとつらかったです。

琥珀魔神

ぼぼぼでひたすら。
結局20クレやりました。

○内訳(20クレ)
討伐…1回
決勝…12回
準決…7回
予選…1回

決勝も18時台はずっと行けても、19時20時あたりがなかなかキツかったです。

全体的に社セレは課題山積。特に○×!

とはいえ初日に1回討伐できて良かったです。

決勝2ミスが今日のベストだったので、全答はかなり厳しいかな。

全答クマフィーは瑠璃が一番可能性高いですが、できることなら琥珀で取れると落ち着いて魔神できるんですがねー。



白金九段中間まで来ました。
やっぱり今月はもう少し石を稼いでおこう!

今日は久々に定時で抜けてQMA

今週は会社出たのが23時前後ばかりでちとつらかったです。

琥珀魔神

ぼぼぼでひたすら。
結局20クレやりました。

○内訳(20クレ)
討伐…1回
決勝…12回
準決…7回
予選…1回

決勝も18時台はずっと行けても、19時20時あたりがなかなかキツかったです。

全体的に社セレは課題山積。特に○×!

とはいえ初日に1回討伐できて良かったです。

決勝2ミスが今日のベストだったので、全答はかなり厳しいかな。

全答クマフィーは瑠璃が一番可能性高いですが、できることなら琥珀で取れると落ち着いて魔神できるんですがねー。



白金九段中間まで来ました。
やっぱり今月はもう少し石を稼いでおこう!