2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ン・ダクバ・ゼバ

今週は久々に☆上げをがっつりと。 しばらくはサークルと☆上げを並行してやる作業。12月中旬から約2ヶ月がまた忙しくなりそうなので、☆上げは早めに済ませたい所。 ・指収穫はボチボチ。○エアレイド…831k→836kしかしこっから先がなかなか伸びない。突破口が…

ギンペー

タイトルはまたQMAの解答シリーズに戻します。・週末それなりにQMAするつもりでしたが、寝溜めを優先。ピンバッジがモチベーションに繋がりました。 たぶん来週はそんなにやらない…はず。一番くじとは違って、あくまでQMAのプレーのおまけとしてくじを引ける…

秋を感じてきました

まずは言い訳から。。。名匠戦には結局参加してきました。だいぶ前に行けない的な日記を書いていたので、これだから(ryと思われたかと。 名匠戦前日の夜になって今週は土日休んで良いことが分かって慌てて参加したという次第です。流れをまとめると…・金曜切…

○セミノール×セギノール

確かにセギノールなんて名前だったら誰も買わないよなー。今日朝起きたら携帯の充電ができなくてかなり焦った…充電してもアダプター外すと「充電して下さい」と言われるのね。それにしても自分はここ数年でかなり携帯依存症になった気がする。アプリは一切止…

動けば、変わる

今日は久々に飲み会。自分がしてる苦労なんて今後起こり得る苦労の一部にすらなっていないのに…やっぱり自分は自分に甘いんだなと痛感させられます。 タフな人は困難をやる気に変える意識がすごく強い。自分にはまだそれがない。困難はできるだけ避けたいし…

それぞれの秋

いよいよ11月ですか。 今年はjubeatの秋になるかもしれません。先週はなかなか調子が良かったです。量子 904k→926k後半の忙しいところをどうカバーするか…まだ感覚まかせで全然安定して押せない。目標は大きくSS。 [E]938k→960k初見より20k伸びました。未だ…