○セミノール×セギノール

確かにセギノールなんて名前だったら誰も買わないよなー。

今日朝起きたら携帯の充電ができなくてかなり焦った…充電してもアダプター外すと「充電して下さい」と言われるのね。

それにしても自分はここ数年でかなり携帯依存症になった気がする。

アプリは一切止めてもまだまだ…とにかく朝の電車が暇で暇で。

結局夕方に会社をちょっと抜け出して電池パック交換したら直ったので一安心。



・おゆび

昨日は特異日でした。
特に苦手曲が伸びたのが収穫。


○Evans…884k→895k

半年ぶりに伸びた…やっとSの壁が見えてきましたよ!


○[E]…961k→971k

こちらは有言実行できました。未だに中盤のサビ同時押しでコンボ途切れますが…

ある程度光るようにはなってきましたが、鳥Sは暫く厳しそう。


隅田川…951k→957k

濁流はだいぶ捌けるように。
未だに餡蜜使ってるのでいい加減16分連打を頑張らないと。


○マスターピース…960k→971k

漸く発狂が少し見えてきました。アルストロメリアと同じく、発狂が光らないとスコアはなかなか伸びない印象。


○PRIME TIME…972k→978k

そのうち鳥S出したい曲。


○さよならシャロン…976k→980k

やっと鳥S…暫く放置します。


○インビジ…972k→978k

鳥S頑張ろう。



最近伸びる日伸びない日がハッキリしてきました。。。

昨日は飲み会後だったのに譜面がいつもより良く見れた。
毎日こうだと良いのですが(^_^;)