2011-01-01から1年間の記事一覧

たまほめ

今日はKICK THE CAN CREWのクリスマス・イヴRapを聞く日ですね、わかります。 ・QMA 週末のサークルが楽しみだったのに…まあドンマイです。 ・指結構調子良かったです。・ヘヴンリー…921k→949k前の日記を書いたその日に8000、金曜に約20000伸びましたwただS…

ゆぎほとり

・忘年会月曜は会社の忘年会!…でも今年の年末年始ほど嫌な年はないだろうな←・QMA特にこれといったことはなし。そういえば今月は1回も優勝していない。。・指とりあえず全曲埋めました。アルス(ryは未解禁ですが、今日チャレでプレーはしたので問題なし。…

しおざわたかひと

ちょっと今日ははたから見て気分の良くなる日記とはいえないと思うので、スペース空けます。 先週はフルで楽しめる最後の週末でした。 作業ペース的に本当はどちらか片方は出勤すべき感じではあったのですがw今日は来て早々にガツンと言われてしまいました…

とりで

いつの間にか年が1つ増えてました。 ・QMAもう今作の大会は2月に1回出れたら…という程度で良い気がします。今月の協力はアイテム目当てにやってみようかな。相変わらず商売がうまいと思います。ただ、協力は人気が出ると回線が落ちやすくなるという現象は改…

よしざわはるか

さて、12月になってしまいました。 ・QMA先週はイミグラ本厚木のペア大会に行ってきました。ペア大会そのものがかなり久々。 ペアの場合、何を出すかの相談がかなり盛り上がる所ですよね。Q-katicに掲載されていなかったのですがしっかり16人揃ってました。…

ン・ダクバ・ゼバ

今週は久々に☆上げをがっつりと。 しばらくはサークルと☆上げを並行してやる作業。12月中旬から約2ヶ月がまた忙しくなりそうなので、☆上げは早めに済ませたい所。 ・指収穫はボチボチ。○エアレイド…831k→836kしかしこっから先がなかなか伸びない。突破口が…

ギンペー

タイトルはまたQMAの解答シリーズに戻します。・週末それなりにQMAするつもりでしたが、寝溜めを優先。ピンバッジがモチベーションに繋がりました。 たぶん来週はそんなにやらない…はず。一番くじとは違って、あくまでQMAのプレーのおまけとしてくじを引ける…

秋を感じてきました

まずは言い訳から。。。名匠戦には結局参加してきました。だいぶ前に行けない的な日記を書いていたので、これだから(ryと思われたかと。 名匠戦前日の夜になって今週は土日休んで良いことが分かって慌てて参加したという次第です。流れをまとめると…・金曜切…

○セミノール×セギノール

確かにセギノールなんて名前だったら誰も買わないよなー。今日朝起きたら携帯の充電ができなくてかなり焦った…充電してもアダプター外すと「充電して下さい」と言われるのね。それにしても自分はここ数年でかなり携帯依存症になった気がする。アプリは一切止…

動けば、変わる

今日は久々に飲み会。自分がしてる苦労なんて今後起こり得る苦労の一部にすらなっていないのに…やっぱり自分は自分に甘いんだなと痛感させられます。 タフな人は困難をやる気に変える意識がすごく強い。自分にはまだそれがない。困難はできるだけ避けたいし…

それぞれの秋

いよいよ11月ですか。 今年はjubeatの秋になるかもしれません。先週はなかなか調子が良かったです。量子 904k→926k後半の忙しいところをどうカバーするか…まだ感覚まかせで全然安定して押せない。目標は大きくSS。 [E]938k→960k初見より20k伸びました。未だ…

1UP

凹んだときに1UPキノコがあれば…と時々思う。・旅行記旅行記続き。まだ初日の夜について書いてます。店を出た後は再びアウトレットへ。目的はABCストア。 いわゆるコンビニみたいな感じの所。お酒、おつまみはもちろんここで買いましたが、Tシャツも買っ…

けじめ

とりあえずQMA8でやりたいことは瑠璃魔神終了とともに一通りやり切った感があるので、活動はぐっと減ってしまいました。 3月まではちょっと忙しくなりそうなので、ちょうど良いかもしれません。 ・旅行記…というわけでしばらくは旅行記でごまかし続けると…

瑠璃魔神&宝石

そういえば全く触れていなかったので。あとで気が向いたら詳細データも追加します。 3日間で約80クレ(うち深夜は26クレ)。全答4回 満点7回(うち200点1回) 討伐16回 マッチングした皆さんありがとうございました!決勝では自分の無力さを思い知る結果とな…

気分転換に指日記。コピオスの大人気っぷりもだいぶ落ち着いてきました。解禁はボチボチ進めてます。ポイント曲では流砂の嵐まで、 伝導曲では[E]、Red Goose、量子の海のリントヴルムの3曲を全て解禁済みです。 だいたいの新曲を2周しました。 3回やっ…

ねむい3

今日は飲み会!…というわけでいつもより早く帰宅して寝ようと思ったんですが、甘かった。結局先輩に2次会強要されて1日が終わりました。久々に22時台に帰りたかったなあ。 ・ロケテ1人でも多くの人が楽しめる仕様変更ようなら良いんじゃないでしょうか。 …

ねむい2

前回日記に引き続き旅行記。○1日目朝はなんとか起きて送迎バスに飛び乗って空港へ。空港に入る手前でパスポートのチェックを受けました。空港は予想以上に雄大だったけど、人が少なかった。まあ朝7時台なので(^_^;)デルタ航空の所だけやたら混んでるなやだ…

ねむい

改めて自分はハートが弱いなと思った次第。いったい何をやってるんだ… まあ暗い話をしてもしゃーないので。。。 ・琥珀魔神2日目…4クレ 3日目…0クレ結局討伐は1回で終了。全答は無理でした。。 瑠璃できそうなのが、金曜深夜か土日の早朝…なってこったい…

琥珀魔神1日目

今日は久々に定時で抜けてQMA。今週は会社出たのが23時前後ばかりでちとつらかったです。・琥珀魔神ぼぼぼでひたすら。 結局20クレやりました。○内訳(20クレ) 討伐…1回 決勝…12回 準決…7回 予選…1回決勝も18時台はずっと行けても、19時20時あたりがなかな…

302

・戯言やっぱり最近無駄な残業が多いかも。 あと1時間早く帰っても良さそうだけど…帰れる雰囲気じゃないのよね。集中力を上げなきゃとは思っても、結局帰る時間変わらないやと思った時点でアウトー。 ・☆上げ今作ALL☆5頑張ります。・指どうやら家の近くに…

ヤルダン

10月最初の平日ということで、電車はどこも大混雑でした。今月はプレイ内容以前にプレイ時間をどう確保するかがネックかもしれません。琥珀はまあ仕方ないとしても瑠璃は最低40クレはやりたかった… ・指今作はSKFBでやってます。 マッチした際はお手柔らかに…

夏休み糸冬了

気づけば10連休が終わってました。とても、悲しい。 ・旅行記というわけでいつか気が向いたら。・全国127位でした。 あと1回くらい50000狙ってみたい…・休み10月から土日休みに戻ります。 嬉しさ半分、悲しさ半分。 まあ各種イベントには出席しやすくなった…

帰国

無事、帰国しました。 夏休みは水曜まであるんで近々旅行記を書いてみようかと思います。

クレアボヤンス

・全国台風が来る前にゲセン入りして、台風が去った後にゲセンを出る芸風。さすがに38クレは疲れた…でも白金八段中間まで来ました。調子の方は珍しく良かったです。 50000P超えの人と当たらなかったのも大きかったかと。スコアは49400まで。 明日1日フルで…

モーリシャス

さて、結局金曜にコピオスデビューしました←最初はやるつもりなかったんだけど、目の前にあるとつい…今作はSKFBでやってます。 良かったらフレンド登録してやって下さい。当面は新曲埋め。 量子さんがけっこうキツそうですね。 ・明日から10連休 今日はあま…

オプテュス

今週はちょっと帰りのQMAができない状態。今日はそもそもサークル機能の調子があまり良くなかったらしいですが…指もコピオスが稼働したみたいですねー。最初の1週間は様子見だと思いますが、ちまちま埋めて行きたいところ。ニットは赤平均980k達成できたの…

それはそう

結局金曜は朝3時前に業務が終わって、タクシーで帰宅…ではなく、徒歩でボルテへ←建前:不景気だし少しでも経費は減らさないと本音:久々に深夜プレーしたい 何気に会社から歩いて行ったのは初めてでしたが、30分もかからず着きました。案外近い。着いたらりぃ…

おいど

今日は急遽夜勤です。朝から会社にいたので明日は徹休です(無事に終われば…ですが。)前回と違って朝3時くらいには作業完了みたいなので、体力があればボルテまで歩くかー。 実際に歩いたことはないですが、職場から2kmという絶妙な遠さみたいです←でも仮に歩…

ラゴンダ

昨日まで4連休でした。いつもなら4連休も取れたらどこか遠征したくなるんですが、日曜〜水曜休みではなかなか知り合いとの予定が合いません←というわけで今回は大人しく地元に…といっても初日は成田に行ったからそうでもないかー。成田山新勝寺を見に行く…

アウリスパ

今度の日曜は有給を取る作戦でしたが、今日の感じだと厳しそう…言われた仕事量だけなら与えられた期間でこなせるとは思うのですが、必ずといっていいほど別作業がふられます←まあその別作業が案外タチの悪いもので、酷いときは半日ぐらい潰れるからなあ…早く…