よしざわはるか

さて、12月になってしまいました。


QMA

先週はイミグラ本厚木のペア大会に行ってきました。

ペア大会そのものがかなり久々。
ペアの場合、何を出すかの相談がかなり盛り上がる所ですよね。

Q-katicに掲載されていなかったのですがしっかり16人揃ってました。

次回大会も期待しています!


全国大会は2ヶ月連続でノープレイでした。

とにかく今は☆上げで精一杯ですし…それにある程度時間をあらかじめ確保できないとモチベーションは高まらないです。

あと1回くらいどこまで行けるのか試してみたい気もしますが…試した所で50000届くか怪しいです(^_^;)


今作の残りは☆上げとサークル頑張ります。
大会も出れるようならなるべく出る方針で。


弐寺

指解禁のためにここ数日で数クレほど。

前作は10回挑戦しても合格できなかった五級が、今回は1回でクリア!

理由は良く分からないですが、ちょっと弐寺も再開したくなってきました。


・指

WW解禁。
yellow解禁。

前者は自分から声をかけて、後者は声をかけてもらったのがきっかけで解禁できました。

WW…914k→945k

初見より30k伸びてきました。これは何としてもSS乗せたい所。

yellow…こちらは黄も赤もレベル10なので分けて表記します。

黄…940k
初見で結構頑張ったのですが、その後はなかなか更新できず。

赤…920k→926k
同時押しと16分ズレの箇所が把握しきれてませんね…


・ホルモン…979k→982k
漸く鳥Sー。
ゴリ押し苦手なので前半の16分×3がたくさん出てくる所はスライドで対処。
慣れればスライドでも案外光ります。


・インザネ…971k→974k
まだ鳥Sは遠いです。


・今日の語呂

どーせAge(エイジ)は6