とりで

いつの間にか年が1つ増えてました。


QMA

もう今作の大会は2月に1回出れたら…という程度で良い気がします。

今月の協力はアイテム目当てにやってみようかな。相変わらず商売がうまいと思います。

ただ、協力は人気が出ると回線が落ちやすくなるという現象は改善されてないらしいですが…


予習の☆もだいぶ埋まってきました。
当初はノンジャンルの☆上げ全くするつもりなかったので(


・指

今はどちらかというとこっちが楽しいです。

先週は久々に緑と黄をやり直してました。
緑と黄をよくやったのはripplesの終わりの方なので、スコアが気持ちよいくらい伸びます…と言いたいところですが、案外更新できない曲もあったり。


あとは最近伸びた曲まとめ(赤)。

○yellow head joe…926k→950k

○SWEET CUBE…959k→962k

○Love at First Sight…956k→962k

白鳥の湖…958k→969k

yellowはプレー数積んで徐々に伸びていった感じ。WWはSSにしてから完全に伸び悩んでしまったので、こちらはもう少し粘ってみたい所。

残りの曲は放置効果。


抱いてセニョリータ…1gr→EXC

エクセ力のない自分にとってかなり久々の赤エクセ曲。ちなみに前作では10回やって1gr止まりでした。必ずどこかでグレてしまうんですよね。


・今日の語呂

私と纏う厄日ぃ。

元は私とマクビーだったのに…やっぱり私とマクビーの方が覚えやすいので、そっちで覚えます。