しおざわたかひと

ちょっと今日ははたから見て気分の良くなる日記とはいえないと思うので、スペース空けます。
















































































先週はフルで楽しめる最後の週末でした。
作業ペース的に本当はどちらか片方は出勤すべき感じではあったのですがw

今日は来て早々にガツンと言われてしまいましたが←

少なくとも数年前だったら名誉挽回的なことをしたいという気持ちがあったと思うんですが、最近はこう何というか情熱的なものが足りない。

趣味にちょっとエネルギーが傾きつつある現状に多少なりとも危機感を感じるんだけど、じゃあ今の自分にその流れを元に戻すことができるか…といわれると微妙。

未だに実家を出てないからこういう甘ったれた考えが出てくるんだろうな…かといって今から急に一人暮らしっていう気分にもならない。

最近はこういうくだらないことを時々考えてます。



ここから先はまたいつもの日記。


QMA

最近ちょっと各種エフェをかじってます。本当にかじる程度ですがw


翡翠魔神はなんとか1回討伐。決勝で戦犯にならなくて良かった…

いまのところこれといった目標はないです。敢えて挙げるなら☆埋めくらい。参加できるなら瑠璃魔神ももうちょっと出たいかな。


・指

こちらはボチボチ。
緑黄色譜面を一気に埋めたおかげでTBSランキング3桁順位にランクイン!

全部で609曲で、現在の自分のTBSが601350000くらいです。
ちなみに未プレーの譜面はヘヴンリーの黄・赤色譜面。
ここで1900000くらいスコアを伸ばせれば、一応全曲平均990000は乗りそうです。


・最近伸びた曲

○ヘッドジョー…944k→952k

やっとSS乗りました( ´∀`)ノ

なお黄色は初見スコアに勝てない模様。


Jailbreak…954k→977k

ヘッドジョーで16分の縦押しに少し慣れた効果が出てきました。

この曲といえば、

?@?L?D?H
?N?B?J?F
?A?M?E?I
?O?C?K?G

みたいな縦の16分押しが個人的にはかなり苦手だったのがかなり克服できました。(ちなみに正確な譜面ではないです。あくまでもイメージとして。)

…というわけでどうも最近は指に勢力が傾いてしまっただけのようです←