ゆぎほとり

・忘年会

月曜は会社の忘年会!…でも今年の年末年始ほど嫌な年はないだろうな←

QMA

特にこれといったことはなし。そういえば今月は1回も優勝していない。。

・指

とりあえず全曲埋めました。アルス(ryは未解禁ですが、今日チャレでプレーはしたので問題なし。

せっかく解禁したヘヴンリーを頑張ってみたいのですが、あれは疲れる。

800ノーツ後半行くと連奏はかなりしんどいです。


○ヘヴンリー…918k→921k

初見から大して伸びてない。。せめて930kは載せたいところ。どうも中盤地帯にハマってます。移動が多くて頭も手もついていけない感じ。


○ヘッドジョー(赤)…952k→954k

こちらはだいぶ慣れたつもりになってますが、960kまでは頑張ってみよう。

あとはLV8曲がボチボチ伸びてる感じ。


・3連休

そ ん な も の は な か っ た


まあ11月〜今に至るまでの努力不足です。


・年末年始

年末年始は家族とお出かけしてたんですが、今年は上の事情もあって別行動…

3日空けば遠出したいけど、31日と1日休むので精一杯だろうなあ。