2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

厚木オフ

QMA

ZETTON大会に5になって初参戦してまいりました。そもそも行こうと思ったのが、あんこさんがきてくれるかなーというのと、久々に店舗大会に出てみたいなーってのがありまして。土曜に部活で練習があっていけない身にとってZETTONは日曜にある数少ない地元の…

第6回全国大会

QMA

どーも、さくらです。いや、もう最近は373かな。 今週の月曜から全国が始まったわけですが…さくら⇒正解率偽装と勲章自己記録更新が目標373⇒石稼ぎが目標というわけでサブカの方をブンブン回しております。それにしても今回勝てない(涙ちなみにトナメも…

ライトプレーヤー乙

QMA

気づけばまた1週間以上も放置してました。。。久し振りなのに今日はグチ日記です、すいません。言い訳をすると先週の金曜はゼミで飲み、土曜は介護体験に行き、日曜は試合。で、火曜は2つ中間テスト、水曜はバイトで木曜は英語の課題×3っていう。平均睡眠時…

不死鳥杯を終えて

QMA

まずは先日の日記にも書いたように録画してたものをニコニコにうpしたので公開します。 【ニコニコ動画】鍍金がアニスロと学スロ縛りをやってみた 引き続き、学多を。 【ニコニコ動画】鍍金さくらの学多縛り 引き続き、雑線を。 【ニコニコ動画】鍍金さくら…