第6回全国大会


どーも、さくらです。いや、もう最近は373かな。


今週の月曜から全国が始まったわけですが…

さくら⇒正解率偽装と勲章自己記録更新が目標

373⇒石稼ぎが目標

というわけでサブカの方をブンブン回しております。

それにしても今回勝てない(涙

ちなみにトナメもドラ決勝に行けない。なんだこの負の連鎖は。


1クレ目をさくらカード投入したのですが。。。


ナチュラルにビリー


いや、これ笑えねって。さすがに凹みました。

でもまあそれにめげず頑張ってメインは現在32個、サブは43個。

あれ、このペースじゃ今回は最低記録じゃないすか??

敗因としては、

★金剛になって下位組でのマークがきつくなった!?←(いや、ただの偽装なんですがねえ、でも実力は修練生なので)
★しょーもないタイポが増えた←(おまい、絶対コレあかんやろー)
★連想を飛ぶようになって思うように飛距離が伸びない

ま、真ん中は致命的すぐるwww

なんか自分は手汗よくかくから、結構な頻度で画面が反応しなくなるんですよね。。。


月曜にはメインで初の学スロ満点。これでメインとサブ合わせて満点は5回になります。

うち今月3回とかw

おそらくアニスロで満点狙いに行く感覚で他のスロットも挑戦してみたら案外行けちゃったって感じですかね。

検定問の流出で、学並べがゴンゴン下がっております。先月は白銀6段のサブカで97%あったのに、もう今は95%台w

アニマルとかやっとけばよかった。でも興味ない検定は無理してやる気がどうしても起きない。やっぱり一瞬で終わっちゃうからね。100円2クレでやっても10分で消費とか。ああ、今度時間借りする時にまとめてやってしまおうか、そうしよう。

ひとしきくんの日記を見ても世界遺産は絶対流入しそうだし。いやまずは理科学をやれと、わかります。わかってるんだけど、全国の方が面白くて。。。


ところで昨日は久々にごさくらまちさんとマッチング。全国大会の上位組だったのですが、翡翠×3でなかなか厳しい状況の中、彼は難なく。自分は前半学問来たから頑張ったけれど、後半げーのーでげーむおーばー。なすびさんにも華麗に逆転されて5位ですた。


なんか追い上げができなくなってるというか、今回の大会は平均して後半に弱い。もはや6はやらずに引退した方がいいのではないか説が。

このままだと社会人になってもやり続けるのかなー。


gdgdな感じですが、今日はこれで。明日のセミナーダルイナー。

明日はいつもどおり町田で定例オフです。久しぶりにTKEASYくんも来てくれるみたいで何より。