ライトプレーヤー乙


気づけばまた1週間以上も放置してました。。。

久し振りなのに今日はグチ日記です、すいません。

言い訳をすると先週の金曜はゼミで飲み、土曜は介護体験に行き、日曜は試合。

で、火曜は2つ中間テスト、水曜はバイトで木曜は英語の課題×3っていう。

平均睡眠時間は4時間を割り、抵抗力のないさくらはカゼを引きました。でも大丈夫!伊達じゃないことに中高6年間で皆勤してるんですよ!(え

そして今週の土曜はOB総会=ALL、来週の土曜は納会=ALL。

なんか無駄に忙しい。ALLなんてできるのも学生のうちと思うしかないかな。


つまり、今月はあまり熊ができないっとイイタカッタ、それだけです。


昨日はセミナーの後、GAOで8クレ。皆さんご存じのように、明らかにクマで儲ける気がなかったあのGAOがモーニングサービスやめて、月別イベントもだいぶケチになりましたw

というか気づくの遅すぎだよね、絶対。でもその変わり期間限定で2クレ。もう10位内とか無理でしょw


カッシーニくんから返事こないなと思ってたら.comをドメイン拒否ってたみたいで(滝汗

ずっとスルーされてると思ってた俺何なのォォォ!とりあえずもう連絡取れるはずです、はい。

そして今は明日の決算発表に向けて仕上げの段階。

久しく大会出てないので、20日ゼットン大会行こうかな〜。そろそろあんこさんにも直接会ってみたいですし。

そーいえばさくらカードは不死鳥杯以来動かしてないな。。。最早店対カード乙。


サブカの373は現在白銀2段。今月中に黄金…は無理かな。ちなみに今月雑スロとアニスロで100点を2回取りました。

覚えているセットがくれば100点取れるんだけど、なかなかこないんだよね。

今日はいつもどおり町田で定例会だーい。